<< 外泊中~! ちゅきちゅき(好き好き)ハムボーン >>
はあはあ
昨日までは雨が降ってたけど、今朝はあがってた!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

かあちゃんと一緒に、大好きな「早朝町内引き回しの刑(=自転車運動)」だい。

今朝は涼しいから、ちょっと長めの距離を走ったよ。

お陰で、運動後はぜえぜえさ。
b0004752_5241587.jpg
俺、満足~う。
b0004752_5242223.jpg

やっぱ自転車引くのって、サイコーに楽しいよね。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-20 05:30 | カイザーの呟き | Comments(7)
Commented by moe at 2006-07-20 22:38 x
市中引き回しの刑、お疲れ様w

ところでカイザー、最近コートがいつもにまして
ツヤツヤしてません?
きちんとケアしてもらってるんだね^^
Commented at 2006-07-20 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baronron at 2006-07-21 01:00
あれ?
間違えて、鍵にしてしまいました!(汗)
ごめんなさい!!!(滝汗)
Commented by birdy at 2006-07-21 12:38 x
miyukiさん こんにちわ

我が家の方も昨日はほんとに久しぶりに1日雨が降らないでいてくれました。曇っていましたが時々薄日が差して、ほっとしました。

自転車運動は我が家のももちゃんも大好きなので、たくさんしたいのですが、この天気で参っています。
外から帰ってときにフキフキするタオルも乾かないし・・・

早く秋になってほしい・・・
Commented by miyuki at 2006-07-22 02:26 x
moeさん。

特別な手入れはしてないんですよ~。
自然にビカビカ、ツヤツヤです。
なんでだろー?
犬臭さも無いですし。
だから、シャンプーしたのはだいぶん前になります。

あ、ブラッシングは良くやってますよー。
掃除機で。
だって、カイザーが「吸ってぇぇええ」って寄ってくるんですもん。
Commented by miyuki at 2006-07-22 02:28 x
鍵さん。

又近いうちにそちらに書き込みしますね~。


baronronさん。

なので、鍵さんは違う方です。
間違ってないから、大丈夫ですよー。
Commented by miyuki at 2006-07-22 02:33 x
birdyさん。

こうお天気の悪い日が続くと、カイザーの大好きな森の小道はぬかるんでしまって、引き運動が出来なくなってしまいます。
(滑るから、私の足下がかなり危険。)
せめて自転車運動だけでも~と思いますが、あまり激しい雨ではねえ。
連れて行けません。
(飼い主的に、カイザーが汚れるのが嫌。洗うのが面倒だから。)

早くすっきり晴れてほしいですね~。
<< 外泊中~! ちゅきちゅき(好き好き)ハムボーン >>