<< ハーレー盗難情報 クールでパッション!ドーベルマン >>
忙しかった~。
今回の旦那は、横浜の用事のついでに帰宅したんだけど。

すごくせわしないスケジュールだった。

20日の最終便で羽田に着き。
その足で川崎の友人に会い、深夜まで会食。
(勿論、私も空港にお迎えに行き同席。)
深夜3時頃に帰宅し、カイザーと少し遊んで、そして就寝。

翌21日は。
朝から部屋の模様替え。
その後、私はカイザーを訓練所に預けに行き。
その間に旦那は、九州から届いたソファーセットをリビングに設置。
訓練所から戻った私が身支度を整えると、夕方から横浜へ。
ホテルへチェックイン後、旦那をパシフィコ横浜へ送り。
私は一人ホテルに戻り、翌日のホテルの下調べ。
旦那は深夜2時過ぎにホテルに戻り就寝。

22日。
10時にはホテルをチェックアウト。
旦那をパシフィコ横浜に送り、私は船橋へ帰宅。
自宅で旦那の荷物を詰め直し、本日のホテルの手配。
今度は新横浜のホテルに行き、私がチェックインの手続きを済ませ、旦那の荷物を運び込む。
旦那は深夜3時にホテルに戻り、就寝。

23日。(本日)
9時に旦那の知人と一緒に朝食。
9時半過ぎには、旦那と知人はタクシーでパシフィコ横浜へ。
私は一人でホテルで休憩。
その後11時にチェックアウト。
旦那の荷物を持って船橋に帰宅し、旦那に頼まれたデジタルビデオカメラの購入のため、ヤマダ電機でお買い物。
その足で訓練所に行き、カイザーを受け取る。
一度自宅に戻り、カイザーを降ろしてから、羽田空港へ。
旦那は私から荷物を受け取り、18時20分発の飛行機で九州へ。

…旦那は20日の夜から、23日の夕方まで滞在していたわけだけど。
自宅に泊まったのは一晩だけ。
カイザーと遊んだのも、わずかな時間。
二人っきりでゆっくり食事なんて、一度も出来なかった。

まあ、今回はそうなるって事前にわかってたけど。
私、結構疲れました。
距離を走ってるわけじゃないのになー。

でも。
一番忙しくて疲れたのは、旦那だよね。
(;つД`) カワイソスギル

頑張れ旦那!
身体壊さないでよーっ。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-23 23:59 | いろいろ | Comments(0)
<< ハーレー盗難情報 クールでパッション!ドーベルマン >>