<< ニューソファーセット 忙しかった~。 >>
ハーレー盗難情報
友人つながりのバイクが盗まれました。
b0004752_246793.jpg
画像はやや古いです。

ハーレー・ダビッドソン FXDX
練馬 C え 7606
車体番号
1HD1GJV181Y319428
車体色 シルバー
排気音 チタンマフラーの硬質な音色

今の仕様は
フロントフォーク・アウターチューブブラックアウト
フロントフォーク・インナーチューブチタンコーティング
フロントブレーキ・ブラックブレンボWディスク
フロントローター・ミスミフローティングローター
リアショック・オーリンズ
マフラー・バーンのチタンマフラー
前後キャストホイールブラックアウト
リアフェンダーは現在ボブフェンダーになってます。
エアクリーナー・HSCのカーボン楕円クリーナーBOX

7月23日。 埼玉県上尾の17号線沿いにあるロイヤルホスト(又はすかいらーく )の駐輪場で、ガラス越しに禁煙席や店員の真正面に当たる場所に駐車してました。


埼玉の上尾市近辺からR17バイパスで東京方面・川越方面に向かった模様
目撃情報などはここに書きこむか直接連絡をください。

皆様、ご協力をお願いいたします。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-24 02:46 | 鉄馬と私 | Comments(10)
Commented by birdy at 2006-07-24 09:56 x
miyukiさん こんにちわ

ハーレーのバイクってほとんどカスタムされているから、
盗んでもすぐ分かっちゃうってことは無いのでしょうか?
すぐ解体されてパーツだけ売っちゃうって事?もあり?
早く見つかるといいですね。

Commented by vanitybox at 2006-07-24 12:57
バイクに興味が無い人や、ハーレーに興味の無い人から見たら、全部似たり寄ったりに見えると思います。
よほど変わった車両で無い限り。

判別の鍵となる車体番号は見えにくいところだし、ナンバーだって付け替えられちゃったらわからないですもんね。
はー(´・ω・`)ショボーン

窃盗団は、おっしゃるように解体して売っちゃいます。
ばらされたら、パーツを個体識別なんてほぼ不可能なので。
(個別番号の打刻とか無いから。)
関東近県の倉庫なんかに運んで、解体作業に入ると聞いたことがあります。

その前に、どうにか、見つかって欲しいな~。
Commented by かいと at 2006-07-24 23:40 x
ご無沙汰してます。しかし、まさか知り合いの中から盗難されてしまう人が出るなんて・・・。なんだか悲しい&悔しいっす!!盗まれても、絶対に見つかるシステムとかってないんですかね??早く見つかって欲しいっす(/_<。)
Commented by very very at 2006-07-25 09:26 x
あああ!また関東に窃盗集団が暗躍し始めたんですね、、
ご友人可哀想です、、、、
「まさか自分のバイクが?」と誰もが思っているけど
狙われたらおしまいですね

ご友人の愛馬 見つかって欲しいです
Commented by vanitybox at 2006-07-25 16:52
かいとさん。

本当に胸の痛くなる事件です。
私も悔しいし、悲しい。

どうか見つかってくれればと、心の底から願っています。
Commented by vanitybox at 2006-07-25 16:55
very veryさん。

どうやらファミレス駐車場からの乗り逃げみたいです。
怖くて駐車できないですよね。
駐車場で、当人の目と鼻の先で、こんな事が起こるなんて。

このバイクの情報が欲しいのが一番ですが、近くに乗りに行かれる方の注意喚起になればと、アップしてみました。
Commented by みつ at 2006-07-26 08:50 x
おひさしぶりです。
目立ちそうな場所でも盗まれてしまうんですね。。。

解体されるまえに無事に見つかる事を願うのみです。
Commented by vanitybox at 2006-07-26 14:46
みつさん。

お久しぶりです。

多分、走っている時点から狙われていたんじゃないでしょうか。
でないと、そんなに運よくハーレーを見つけて盗めるとは思えないんです。
後をつけられちゃったのでしょうかね…。

関東近県のどこかで盗難が起きれば、近場の県にも出没の可能性はありますからね。
我が家も身を引き締めて、用心しています。
もうね、心配でリビングで寝てますよ。
(リビングの目の前がガレージだから、つねに目を配っています。)
センサー代わりのカイザーには、24時間体制で見張ってもらっています。
(24時間室内フリー状態。)

何でこんなに不安にならなくちゃいけないんでしょうかね。
もっと警察が動いてくれるといいのですが。
Commented by みつ at 2006-07-27 11:48 x
>何でこんなに不安にならなくちゃいけないんでしょうかね。
>もっと警察が動いてくれるといいのですが。
確かに・・・

最近心なしか治安が悪くなっているように思えます。
警察の怠慢というわけではなく、世の中がそうなってきているのですから、警察の制度(対応?)も常に変化して欲しいものですね。

私がハーレーかったら、横にベット置いて寝ます(笑)
Commented by vanitybox at 2006-07-27 14:48
みつさん。

旦那の地元だと、田舎なだけに。
だれそれの奥さんがどこそこで何してたとか、筒抜けで。
初めて行った頃はびっくりしたもんですが。
そういう昔ながらの環境だから、不審者がうろついたりすればすぐに目立ちます。
知人のガレージに行っていた時ですら、近所の方から「お宅はどちらの人?」と声を掛けられました。
こんな環境なら、盗難なんてできないよな~。
安全だよな~と、うらやましく思いました。

そういう環境の中で、インナーガレージで、ハーレーと寝食を共にしたいです。
<< ニューソファーセット 忙しかった~。 >>