人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家も買ったどー!愛犬の友8月号 ハーレー盗難情報 >>
ニューソファーセット
最近のカイザーが大分落ち着いてきたので。
旦那は我が家に新しいソファーセットを置く事にしました。

こんなのです。
ニューソファーセット_b0004752_17133215.jpg


旦那に言わせれば、安い価格のものだそうですが。
一応ちゃんと本革張り。
それにおまけに、高級生地であつらえたクッションまでも。

大丈夫か~?

不安な私は、念のためにカバーを掛けました。
見た目の体裁より、安全重視!
ニューソファーセット_b0004752_17144076.jpg



で、この状態で2晩ほど経過しましたが。

今のところ無傷です。
クッションへのいたずらも無し。

○○と煙は高いところが~の例に漏れず、絶対乗りたがると思っていたのに。
カイザーはソファーには乗りません。
床の自分のベッドで横たわるだけです。

何だか拍子抜け~。
ニューソファーセット_b0004752_1717247.jpg
俺は大人の賢いドーベルマンなんだからさあ。
そんなことするわけ無いじゃん。
へへ。
by vanitybox | 2006-07-25 17:17 | いろいろ
<< 家も買ったどー!愛犬の友8月号 ハーレー盗難情報 >>