<< 気付いた事 家も買ったどー!愛犬の友8月号 >>
キューッとね。
今日もあっついねー。
俺もお家でダルダルさ。

こんな日は、人間同様、冷たい奴をキューッと一杯ひっかけたいねえ。

よし。
かーちゃーん。
俺のいつもの、用意してー。

ゴキュゴキュゴキュ…。

ぷはー。
冷たいヤギミルク、サイコーだねえ。
b0004752_17222958.jpg
かーちゃーん、もう一杯おかわりー!

※家には魚眼レンズは無いのにな~。
どーして、普通に鼻デカ写真が撮れちゃうんだろう~?(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2006-07-26 17:23 | カイザーの呟き | Comments(7)
Commented by birdy at 2006-07-26 20:32 x
カイザー君・・・ヤギミルク飲むとこうなっちゃうよね~。
かわいい~。
我が家のももちゃんもヨーグルトを食べると下あごが白くなります。
これがまた可愛いんですよね~。

鼻デカ・・・これもまた可愛いね~。
Commented by totozfactory at 2006-07-26 21:06
ブラックホールに吸い込まれそう・・・・
(↑ってオマエの犬もやろがー、と自分で突っ込み)

あのお父さんの子は、みんな鼻もデカいけど、鼻の穴がでかいよね・・。オスメス問わず共通ってのが、お気の毒なところですな・・・。
Commented by vanitybox at 2006-07-26 21:43
birdyさん。

ドベさんって、すぐお口の回り汚しますよね~。
このミルクのあとも、ちゃんとふきふきしてやりました。
(ニキビ予防。笑)

鼻デカ、ももちゃんに負けてないでしょ?
(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2006-07-26 21:47
ぱぷさん。

ええ。
遺伝子ってすごいですねー。
牡は笑ってすむかもしれないけど、牝はちょっと不憫な気がします…。

あれだけ立派なブラックホールが標準装備だと、選別と追求はいい仕事をしてくれてもいいと思うんですけどねえ。
飾りみたいです。
ちっとも使ってくれません。

ま、カイザーはママ犬のお陰で。
ブラックホールに負けない目の大きさで良かったです。
お間抜け顔に見えるのは、その妙なバランスのせいかしら~?
Commented by ジロー at 2006-07-27 01:37 x
下アゴに付いた汚れ、人のズボンやカーテンとかにゴシゴシやって拭かない? うちは、私の足にアゴ乗せで甘えて来るけど、甘えに来たように見せかけて、ズボンにゴシゴシやって汚れを拭きに来ます!

鼻デカ写真は魚眼レンズだけど、たんに鼻がデカく写るだけなら、広角レンズでOKです。
画像に埋め込まれてるデータから、焦点距離6mmと読み取れます。
6mmは、一眼レフには存在しないくらいの超超広角です。
私の魚眼レンズでも10mmです。
なので、かなり鼻がデカくなりますね。
レンズの口径がf2.8となっていて、携帯のわりには性能が良いレンズかも?
Commented by vanitybox at 2006-07-27 02:20
ジローさん。

やるやるー!
あれって、無意識にやっていて、汚れちゃうのは偶然だと思っていたんですけど。
わざとだったの~?
気付かなかった。

確かに、汚れてる時に限って擦り寄ってくる!
手ぬぐい代わりに使われてたのかー。
目からウロコ。
ドベってかしこーい!

画像から、そんな読み取れるんですか?
ジローさんってすごい。
いつも使ってる携帯はドコモのSH902isです。
携帯の割にはレンズ性能はいいほうなんだ~。
( ゚Д゚) ホー
知らなかったー。
Commented by ジロー at 2006-07-28 00:30 x
パソコンに画像があるとして
画像を右クリック→プロパティを選択
プロパティの概要タブを選択
詳細設定(V) >>を選択
これで、カメラのメーカーとかがわかります。(WindowsXPの場合)
<< 気付いた事 家も買ったどー!愛犬の友8月号 >>