<< マイブーム 飼い主は知った! >>
ワーイ!ヽ(゚∀゚)ノ
昨日、かあちゃんになにやら荷物が届いてた。

…アヤスイ

俺は、ピーンと来たね。

なぜか俺に荷物を見せないし、触らせない。

どーせ俺のだろっ?
何で?
早くくれよー。

そしたら、今日になってかあちゃんが出してくれた。

ジャジャーン!
b0004752_11524557.jpg
おもちゃとおやつだー!!!

たもんくんのおかーさんのぱぷりかお姉さんが送ってくれたんだって。
俺の誕生日プレゼントぉぉおお。
ヤターっ!

早速、記念撮影。
b0004752_11541967.jpg


ラテックスのハリネズミさん。
こんな大きいラテックスのおもちゃは生まれて初めてだー。
グニグニ・ボヨヨンが面白いよー。
b0004752_11551671.jpg
見よ、満面の笑顔~♪
b0004752_11552620.jpg



そして、かあちゃんはハリネズミさんをさっさとしまった。(涙)
「せっかくいいの貰ったんだから、大事に壊さないように遊ぼうね。」って。
ハリネズミさんは、俺の手の届かない、かあちゃんのヘルメットの中にしまわれた。
b0004752_11553323.jpg
ちぇー。
今晩もちゃんと出してよ?

ぱぷりかお姉さん、本当にありがとう!
たもんくん、おかーさんに「どうもありがと」って伝えてね。
感謝感激だーよ。
へへ。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-28 11:58 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2006-07-28 22:36
あり~~。
カイザー君しまわれちゃったの?(笑)
一撃秒殺かな~とも思ったのですが(オヤツは秒殺でしょう)、結構面白いかなと。
遅くなってごめんね^^。
かあちゃんの監視(笑)のもと、遊んでくだされ。
Commented by vanitybox at 2006-07-29 20:08
昨日の夜までは無事でしたが…。
今日の昼から、ハリネズミさんは傷物に。(;つД`)

カイザー的に、今、ハリネズミさんがマイブームらしく。
ヘルメットのところに行っては、「かあちゃん、ハリネズミさん出してー。」と。

お陰で届いたカミンチョは、見向きもされず。

ハリネズミさんご臨終までは、カミンチョ出番無しみたいです。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
<< マイブーム 飼い主は知った! >>