<< 変わるかなぁ~? 自分で開けるよ! >>
こうやって
b0004752_23102532.jpg
かあちゃんがパソコンしている時にも、俺は目を離さない。

かあちゃんは、俺のもんさ!
[PR]
by vanitybox | 2006-08-01 23:11 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by moe at 2006-08-02 14:43 x
カイザー頼もすぃぃい~
ところでカイザーが寝てる座布団?クッションって
直径どれくらいなの?
カイザーが寝ても余裕だから相当大きいんだろうなー
Commented by カイザー at 2006-08-02 16:25 x
俺のベッドはでっかいよ~。
直径150センチさ!
すごく安く買えたからって、かあちゃんはもう1個予備を持ってる。
他にも、ワンサイズ下の直径120センチも持ってるよ。

俺って寝相が悪いから、縦横1メートル以上のサイズのベッドじゃないと駄目みたい。
へへ。
<< 変わるかなぁ~? 自分で開けるよ! >>