<< プリティ ミーシャ 変わるかなぁ~? >>
やっぱりアヤスィー
タバコが切れたから、近所のコンビニまでワゴンアールでGO!
(乗車時間は30秒以内?の距離。)

ガレージから発進すると、やっぱり聞こえる「キュキュキュキュキュ」音。
右側だよなあ。
後ろっぽいよなあ。
ほんの数十メートル走れば、いつもの通りその音は消える。
でも、気持ち悪いよー。

ほのパパのアドバイスが耳にこだまする。

サス サス サスかなぁああ…

エンジンルーム内もね、キュルキュル言ってるんだよね。
ベルトか何かが鳴いてるような音。


かれこれもう7年くらい乗ってるんだよね。
結構人気の形だったから、いまだに同車種同年式をいっぱい見かけるせいもあり、古さなんて感じた事無かった。
だから、そんなに長く乗っていることなんて、ちっとも気付かなかったよ。

もう相当ガタが来てるのかも~。
(乗り方荒っぽいしねー。)

当初は適当な時期に乗り替えを検討していたから、査定が良いようにと、白にしたんだっけ。
こんな事なら、miyuki好みの黒にしておくんだった。
今の車は、カイザー用にしちゃったから、査定もがた落ち。
乗れる間は乗って、乗りつぶす事に決まっている。

はー。

ちなみに次の車は、旦那の趣味嗜好もあり、エスティマらしいです。
友人知人や大人数の海外からの来客を乗せて走るときもありえるので、人数が多く乗れること。
高速を走る時に、飛ばせる事。
カイザーをバリケンで乗せても、ゆったりスペースが確保できる事。
見た目が旦那の好みに合うこと。
これらを考え合わせると、エスティマになるんだそうな。

九州に住んだときには、狭い道が多いので、ワゴンアールも連れて行くつもりなんだけど。
その前に廃車になったりしないよね?
まだ、当分は頑張って走ってくれるよね。
エスティマは、千葉の家に置いておくことになるのかな~?
九州では、メインの道路以外でエスティマなんて嫌なんだけどー。
(道、狭すぎ。擦りそう、田んぼに落ちそうで、超不安。ちなみに。旦那の隠れ家手前の道で、地元のラーメン屋さんが出前配達中に田んぼに落ちてた。地元民でも落ちるんですよー!怖すぎ。)

旦那は今、パンヘッドのカスタムに燃えているし、タイタンだってこれからがあるから。
車はあんまり贅沢しないつもり。

ワゴンアールちゃん、もっと頑張って走り続けて欲しいなあ~。
[PR]
by vanitybox | 2006-08-03 01:45 | いろいろ | Comments(0)
<< プリティ ミーシャ 変わるかなぁ~? >>