<< 台風 ちっこシーツを捨てるのは? >>
出撃準備、OK!
御神体も一緒。
b0004752_13483438.jpg
千切れて飛んでいかないように、ネットでガードしてます。
(ネットはホームセンターの商品入れ替えで買ったから500円。もう1本のコードは300円でした。)
(・∀・)

全体像。
b0004752_13492820.jpg


現時点の天気の状態が続いてくれれば、合羽着ないで行けそうです。
(すでに上下革製品装着済みだったりします。)

JAFの会員証がお守り。
使わずに済んでくれよ。
(当たり前。)

無事故・無違反、無事に帰宅できるように頑張ります。
[PR]
by vanitybox | 2006-08-08 13:52 | 鉄馬と私 | Comments(6)
Commented by ギャン at 2006-08-08 18:32 x
おれっちもバイクヘブン行くんで見かけたら酒でも恵んでやってください。
Commented by  kenta at 2006-08-09 06:44 x
台風が心配です!
無理なさらず気をつけて来て下さいね!1年ぶりの再会楽しみにしてます!!
Commented by very very at 2006-08-09 08:45 x
台風大丈夫でしょうか?
気をつけて行ってください〜!
Commented by kentaro3e at 2006-08-10 10:34
出航した当日の晩は、ちょうど台風とすれ違ったらしく。
船がかなり揺れました~。
船酔いが心配だったので、ビールを引っかけてすぐに寝たので、無事やり過ごしました。
その後はもう、順調に行きましたので。
現在は隠れ家で休憩中です。

ギャンさんも来るんだ~。
みかけたら声かけて下さいね~。
Commented by shin36 at 2006-08-10 13:36 x
JAFはお守りつーッ事で気をつけて行ってきて下さい。。
Commented by vanitybox at 2006-08-10 15:42
shin36さん。

今のところ、心のお守り程度で済んでいます。
一度も使わずに、帰宅しまっせ~。
<< 台風 ちっこシーツを捨てるのは? >>