<< 磨きの神様、降臨? 台風 >>
無事、本部到着。
フェリーを降りるなり、ビビリミッタースイッチオン。
設定速度は「ぬふわ」キロ。

台風もやり過ごしたんだから、ともかく安全に秘密基地へ到達しないとね。

早朝の九州は、気温もそこそこ、車も少なく。

タイタン、絶好調~♪
爆音響かせ、あっという間に目的地到着。

着いたそうそうから、やるこたあ山盛り。

お洗濯。
メンバーのバイクの車検出し。
サポートカーのお掃除。

汗だらだらで、動きます。

そして。
タイタンちゃんもちょっとおめかし。
タンクのサイドにロゴを入れてみました。
b0004752_15395190.jpg
b0004752_1540646.jpg
どんなもんでしょう~?
[PR]
by vanitybox | 2006-08-10 15:40 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by だいな at 2006-08-10 20:46 x
タンクのアップ画像希望です。全体的にいい感じに見えますが
アップでみたいでーす
Commented by birdy at 2006-08-11 09:36 x
miyukiさん 無事に到着お疲れ様でした。
お天気も良いようですね。
風などひかないように気をつけてくださいね。

Commented by vanitybox at 2006-08-11 21:04
だいなさん。

画像、アップしました。
雰囲気を見るためだけの、ステッカーチューンです。
近いうちに、ちゃんとペイントで、もっと考えたデザインにするつもりです。
Commented by vanitybox at 2006-08-11 21:06
birdyさん。

こちらは連日快晴~と行きたいところですが。
本日ものすごい夕立が降りました。
バケツの水をひっくり返したような、勢いの強い雨で。
しかも雷もすごかったです。

インナーガーレージで作業していたので、私には関係なかったのですが。
ハーレーよりも迫力の爆音が響いていたので、ドキドキでしたよ。
<< 磨きの神様、降臨? 台風 >>