<< 夜の隠れ家 無事、本部到着。 >>
磨きの神様、降臨?
隠れ家には、二輪用のジャッキがありました。

なので。
miyuki初の、ジャッキアップにての磨き作業。

うわ~、ラクっ!
いつもはちょこちょこ車体を前後に動かして磨いていたリアまわりが、とってもスムーズに作業できる。
自分が一番力を入れやすいポジションで磨けるので、仕上がりも大違い。

そして。
ジャッキアップされて、室内の照明を浴びてたたずむタイタンは。
メチャかっこいい~。

今日は何かがmiyukiの身体に降りたったのか。
ものすごーく根を詰めてひたすら磨き倒しました。

作業終了後の全体像。
b0004752_20565864.jpg
フロントまわり。
b0004752_20573530.jpg
リアまわり。
b0004752_21142161.jpg
画像では伝わりきらないかと思いますが、まさに「ショールームの輝き」です。
超ピカピカで~す。

リクエストにお答えして、タンクのアップ。
フラッシュ有り。
b0004752_20591020.jpg
フラッシュ無し。
b0004752_20595288.jpg


miyukiの磨きっぷりに感心した旦那は、更なるカスタムへ本腰を入れてくれることになりました。
ふっふ~。
やったね!
[PR]
by vanitybox | 2006-08-11 21:01 | 鉄馬と私 | Comments(3)
Commented by だいな at 2006-08-11 21:48 x
タンク、良いじゃないですか!文字の大きさとか、ドドーンと大きくして
横全体的にペイント入れても面白そうですね。

このままでも十分かっこいいと思いますが、ペイントするともっと
個性的なバイクに上がるでしょうね。期待してます!!
Commented by vanitybox at 2006-08-11 23:49
だいなさん。

ペイント、実はどうするかずっと考えあぐねていまして。
それでステッカーで試してみました。
「これ!」っていう明確なデザインのイメージが、思いつかず・・・。
それなりの金額を使って失敗するのも嫌ですし。

でも今回のお試しで、少しは方向が決まってきたような。

大変身の日が、早く来てほしいです。
Commented by very very at 2006-08-12 00:22 x
おおおおお!カッコイイ!!ピカピカのタイタン〜!
う〜〜ん 素敵な輝きですね♪

やばい!俺も磨かなきゃ(汗)
<< 夜の隠れ家 無事、本部到着。 >>