<< 押せ押せスケジュール 磨きの神様、降臨? >>
夜の隠れ家
very veryさんとお揃いのネオンサイン
b0004752_0202928.jpg
ピンクに光る、ハーレーロゴ
b0004752_0211429.jpg
b0004752_0213648.jpg
ネオンに照らされるタイタン
b0004752_0225141.jpg
そんな空気の中、愛馬を眺めて飲むお酒は、とっても旨い
[PR]
by vanitybox | 2006-08-12 00:22 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2006-08-12 20:08 x
う〜〜ん!ステキ!
うちもネオンで光るハーレーを見ながらリビングで
お酒を呑む予定でしたが
思ったより車高が低くてリビングに入りませんでした(涙)

ピンクに光るハーレーロゴも素敵ですね!!
Commented by vanitybox at 2006-08-13 22:53
室内に入れるときは。
ピンゲルをオフにして、さらにキャブ内が空の状態じゃないと、ガソリンのにおい充満しますよ~。
だから、その辺をクリアするのも面倒かも。

この隠れ家は段差がないので、乗り入れは楽勝です。
千葉の家は、veryveryさんと同様、段差の面がクリアできず挫折しました。
<< 押せ押せスケジュール 磨きの神様、降臨? >>