<< 阿蘇バイクヘヴン 1日目 押せ押せスケジュール >>
今日も今日とて
ああ、忙しい!

荷物の準備。
荷物の積載。
キャンプ料理の下ごしらえ。
必要書類の作成。

メインは、バイク磨きだったりするけど。(笑)

私のはすでに終えているから、旦那のバイクを仕上げ、メンバーたちの磨きの指南(?)とお手伝い。

DRAGONメンバーは磨き好きが多いらしく、どの車両も丁寧に磨き込まれています。
隠れ家は、ピッカピカのハーレーが13台も鎮座する有様。

壮観やのぉぉおおお~。


夕方からは、隠れ家からそう遠くないお食事処で、関東メンバーの歓迎会。
明日のことがあるので、そう遅くならないうちにお開きに。
今は、洗濯機を回しながら、この日記を書いています。

明日は、いよいよバイクヘヴン。

バランスも調整したことだし。

かっ飛ばすぞぉぉおおおー!

燃えるmiyukiなのでした。

それでは、おやすみなさ~い。
[PR]
by vanitybox | 2006-08-13 23:05 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 阿蘇バイクヘヴン 1日目 押せ押せスケジュール >>