<< 帰って来たぞ~! キック キック キック >>
キックは続くよ、どこまでも
台風のせいで、今日のお出かけはおじゃん。
(;つД`)

たまたま、我がHELLS CHOPPERの会長も尋ねて来てくれたので。

旦那と会長の二人からによる、豪華なキック教習の始まりぃ~。

miyukiのキックが、どうして変な格好になってしまうのか、その原因を探りました。

旦那から教わったのは、スタンダードに、左手でシーシーバー・右手でハンドルを握ってキックと言うものでしたが。
これが、体格の小さい私にはちょっと不向きな事が、会長の指摘で発覚。
シーシーバーとハンドルの間の距離が私には遠すぎるために、腰の位置がおかしくなるのだとか。
それでバランスを崩した状態でキックを踏むから、へんな掛け方になるらしい。

会長のアドバイスで、両手を共にハンドルに置く事にしたら。
あ~ら不思議。
へっぴり腰が、かなりマシになったぞ。
力も入れやすくなったので、どうにかペダルも踏み込める。

おお~!


ちょっとでも、かっこいい掛け方になるように、ひたすら「キック! キック! キック!」。

すぐに汗だらだらで、疲れる~。

でも、休憩したらまた「キック! キック! キック!」。


大分楽しくなってきましたよ。(*´∀`)アハハン♪


ある程度練習した後は、明日の帰宅の準備。
飛行機のチケットを取り、荷物をまとめました。

旦那と二人で軽くビールを飲んでお食事して、おやすみなさーい。
明日は早いので、とっとと寝ました~。




タイタンは、九州に居残りです。

次のカスタムを施すものですから~。
これから当分乗れないのは、ちょっと残念だけど。
カッコ良くなる為だもん、しょうがない!

どこをカスタムするかは…出来上がったときのお楽しみ。

アップする日を楽しみにしていてくださいね~。
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2006-08-18 23:39 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 帰って来たぞ~! キック キック キック >>