<< 犬の声 阿蘇日記 >>
物欲、ふつふつと
隠れ家で、使ってみてから、私の物欲は一気にヒートアップ。

前から欲しいとは思っていた。
けど、無くても困るものではないと思っていた。
「バイク用のジャッキ」

が。

バイクヘヴンでの画像を見ていただければ判ると思うが。

ほとんどの画像で、反射激しく光るタイタン。
過去、これほどまでにタイタンが煌めいていた事があっただろうか?

作業が楽なのは勿論、力が入れやすいために、通常よりも磨きの仕上げが良く出来たのだ。


旦那は買ってもいいと言ってくれた。
千葉にも1台あっていいって。
入手方法も教えてくれた。

なのに。
なのに。

見当たらないんですけど~。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

旦那、商品のURL教えてよー。
うう。


んで。
ここでちょこっと、タイタンのカスタムの内容の一部をお知らせ。

ひとつは、見目に関わる部分。
よりスマートに、よりゴージャスに、より運転しやすく…。

もうひとつは。
更に速くする!
トルクアップ!

miyukiが乗るんだしぃー。
ヘタレだしぃー。
今でも十分速いし。
そこまでやらなくてもいいとは思うんだけど。

旦那が乗った時に、極力速くあって欲しいのです。
それしかとりえの無いバイクだからね。

羊の皮をかぶった狼なんて、思ってないの。
狼の皮をかぶった狼でヨクナイ?
今の状態じゃ、狼の皮をかぶった羊だからねえ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by vanitybox | 2006-08-20 21:35 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by very very at 2006-08-21 01:13 x
ええ!また速くするんですか!?
今のままでも速そうなのに もっと速く!?

一緒にツーリングに行ってもついていけそうにないです(汗)
Commented by miyuki at 2006-08-21 01:23 x
はい。
更に速くしようともくろんでます。

ま、ビビリミッター装着の私には、最高速度の快感なんて無縁ですが。
(タイタンには220までメーターがありますが、振り切り可能なんですよ。)
ヘタレでも、その加速感は味わえますし。
(追越をかけるときなんか、一気にバビューンと出て行くので気持ちいいです。)
金額的にもお手頃なブツを知ったので、試してみようと思っています。


でもね。
ダイナほどは楽に出せないですから。
ホイールベースの長さとか、ネックが寝てることとか。
条件が整った時の、それも直線でしか頑張れないバイクなんで、置いていかれるのは私のほうです。
(;つД`)
Commented by おいたんで~す at 2006-08-27 13:57 x
ジャッキ買った?
九州に有るのとおんなじっぽいのがここ↓にあるよ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ami906?
使用可能な最低地上高によって値段が違う様です。
ちなみに、おいたんもここのジャッキ使ってます。
Commented by miyuki at 2006-08-27 14:21 x
おいたんさ~ん。

それです、きっと。
隠れ家にあったのが赤だったから、見落としてましたー。
まだ買ってなかったので。
近々ゲットします!
(最低地上高を旦那に聞いておかないとね。)

情報、ありがとうございました。m(_ _)m
<< 犬の声 阿蘇日記 >>