人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (^m^)ぷぷぷ 今日はワゴンアールの日! >>
ママと
ピカピカのワゴンアールで、ちょっとお出かけ。

自然がいっぱいの、初めての場所に行ったよ。

そこは右楽(URAKU)って言うところ。
美味しいお蕎麦が食べられるんだよ。
お店の前で、店主さんに写真を撮ってもらったよ。
ママと_b0004752_21473245.jpg
ママとアタシ…じゃなくて、俺。
(危ない、危ない。危うくオネエ言葉が。気をつけなきゃ~。へへ。)

お店の入り口近辺はこんな感じ。
ママと_b0004752_21475678.jpg
ママと_b0004752_2148518.jpg


「シコシコ・ツルツル」の美味しいお蕎麦を求めている人にはお勧めだよー。

※miyukiコメント
山間の、自然に囲まれたところにあります。
カウンター席からは、綺麗な景色が望めます。
お話し上手な、素敵なおじ様が店主さん。
こだわりのお蕎麦を打って、出してくれます。
店主さんのご子息が、実はハーレー乗りのお方なので。
(ご子息は年代的には、私と近いです。)
バイクでツーリングがてらに行っても、温かく迎えてくださいますよ。
お店の建物は、和風で落ち着きがありながらも、どこか都会的な垢抜けた感じがします。
グルメではないmiyukiですが、ここのお蕎麦は本当に美味しいと思いました。
今まで食べたことのあるお蕎麦とは、違うんです。

お蕎麦好きさんなら、一度は足を運んでみるべきだと思います。(^^)
by vanitybox | 2006-08-26 21:49 | カイザーの呟き
<< (^m^)ぷぷぷ 今日はワゴンアールの日! >>