<< いやっほ~! わんこ買い >>
BGM
つい先日のドライブから、車で聴く音楽の路線をちょっと変えてみた。

今までは。
懐かしのユーロビートやら、70~80年代のディスコミュージックなんかだったんだけど。

久しぶりに、ハードロック系。
選んだのは、「Guns N' Roses」「Motley Clue」のベスト盤。

いや~、懐かしい。
頭振って、ライブハウス通いしてた頃が思い出されます。
(昔の私、パンク&ヘヴィメタルが結構好きでした。)

何でいまさら?


いや、MCのDVD作りが計画されているので、それに入れる音楽に使えそうなの無いかな~なんて思ったのですよ。
旦那はもともとそういうのは聞かないから、いっちょ、かあちゃんが~と思いまして。

聞いてみた感想は。

ハーレーに乗るようになったから、乗らない時とはまた違った感じ方をするものですね。
ツーリングのワンシーンを思い浮かべながら、「これはいいかも」「これは好きな曲だけど、合わないなあ」なんて、ドライブ中ずっと考えていました。

「ZZ Top」も買っときゃよかったな~。
他のアーティストも、もっと思い出せればいい曲あったはず。
(本当に久しぶりなので、昔聴いていた曲名やアーティスト名が思い出せないの!)


皆様は、ハーレーに似合う音楽って、どんなのがお勧めですか?
DVDのBGMにお勧めがあったら教えてくださいな~。
[PR]
by vanitybox | 2006-08-28 14:51 | いろいろ | Comments(2)
Commented by だいな at 2006-08-28 17:18 x
Guns N' Roses いいですねー。you could be mine はかっこいいです。 Motley Clueなら、 live wire もいいです。 girls girls girls
はバイクの音から始まりますね、音的にはへちょいですけど。
最後の締めは、 paradise city ですね!
Commented by miyuki at 2006-08-29 00:12 x
Guns N' RosesもMotley Clueも。
懐かしさ満載でした~。

girls girls girls、あれってジャケットもハーレーの写真じゃありませんでしたっけ?
だからあの音も、ハーレーなんでしょうか?
ショボイです、ショボすぎますっ。
せめてこういう曲に入れる音くらい、爆音にすればよかったのに。

それでも。
車の中で頭を振りそうになった私です。

うおー、血が滾るっ。
<< いやっほ~! わんこ買い >>