<< Photoshop練習 BGM >>
いやっほ~!
旦那から連絡があり。
タイタンちゃん、ショップに入厩済みだそうです。

お世話になるのは、HELLSのメンバーH氏のショップ「ライフガレージ」さんです。
HELLS会長のチョッパーをはじめとする、DRAGONメンバー車両も良くお世話になっています。
先日福岡で初開催されたショーにも、カスタムハーレーを出品し、今後はクールブレイカーにも出品予定です。
バイク雑誌にも次々掲載が決まっているお店です。
そのうちに、関東でも名が知れ渡っていくのではないでしょうか?

H氏の仕事ぶりは、素晴らしいです。
ワンオフ製作のパーツなど、仕上げがとても綺麗で。
作業の丁寧さは、一目瞭然。
またそのお人柄も、とっても良い方なので。
安心してお任せできます。


タイタンの出来上がり予定は、1ヵ月後だとか。

あ~ん、楽しみぃ。
(〃 ̄ー ̄〃)


そして。
タイタンのことや、その他ちょこっと話した後、旦那は「カイザーの耳に携帯当てて」って言ってきた。
たまには声かけてあげなきゃと思ったんでしょうね。
ベッドで横たわるカイザーの耳に、miyukiの携帯を当ててやると…。
聴き始めは「???」。
そしてその後、目を細めるようにして聞き入ってる風。
やっぱりとうちゃんって判ってるんでしょうかねえ。
小さい頃から、テレビ電話でもやってきたもんね。
とうちゃんの「カイザー」って呼ぶ声は、心地よかったのかな。
表情は「うん。俺、良い子にして待ってるよ。」って感じだった。

きっと、何でもちゃんと判ってるんだよね。
いつまでも「とうちゃん大好きっ子」だよねー。
ええ子に育ってくれて、かあちゃんは満足よ~ん。
[PR]
by vanitybox | 2006-08-29 00:35 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< Photoshop練習 BGM >>