<< 虻対策 Photoshop練習 >>
愛されてるって…
晩御飯は、ドッグフード&生ラム肉&黄な粉&すりごま&生卵(黄身)&卵(加熱白身)&ヤギミルク。
おやつはお馬さんのアキレス。

俺が、かっちょいいドーベルマンであるために。
カロリーや栄養素を考え、食べさせてくれるかあちゃん。

幸せだーよー。
b0004752_20543713.jpg

この後、かあちゃんに襲われて、ディープキッスさせられた。
(おえっぷ)
b0004752_20552918.jpg


とうちゃんが居ないと、しわ寄せが全部俺に来る。
とうちゃん、早く帰ってきてよー。
[PR]
by vanitybox | 2006-08-30 20:57 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-08-31 01:07
ご飯を食べたあとに、ディープチッスだなんて、幸せだよ。
バロンの食後にディープチッスなんてできませんよ~。
お口からご飯のニホイがプイ~ンですから。
きっと口の中、食べかすだらけ。
カイちゃん、愛されてるのね~^^

Commented by vanitybox at 2006-08-31 23:50
確かにご飯直後は、お口の中はバッチイ状態ですが。
カイザーは良くお水を飲むので、少し経つとうがいしたように綺麗になってます。
(それでも奥歯の方は怪しいけれど。)
なんで。
ぷちゅっと、むちゅっと。
横たわるあ奴を襲ってしまいます~。

すっごく迷惑そうな顔してますよ~。
(^m^)ぷぷぷ
<< 虻対策 Photoshop練習 >>