<< 最新カイザーテーマソング♪ マッタリの午後 >>
リュック、買ったど~!
川遊びに、リュックが必要だと身を持って思い知ったので。
数日前からネットでも探していた。

ネットの通販で、激安品は990円~。
これに送料や代引き手数料がかかって、日数もかかって家に届くんだよね。
現品確認も出来ないから、安物買いの銭失いの危険もあるよなあ…。

とりあえず、家からそう遠くない範囲で行ける「激安衣料品店」を回ってみる事にした。

何件か回らないと見つからないだろうな~。
ネットのより安いのなんて、そうそう無いんだろうな~と思っていたら。

一件めで、難なく 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
お値段、690円なりぃ~。
デザインが3種類もあったし、それによってはお色も4色あったりした。
私が使い勝手で選んだ形は黒とカーキの2色しかなかったので、お約束のように黒をゲット。
(しかも在庫それ限りだったのだ。)

ついでにペットショップなんかも立ち寄って、先日オリーブちゃんが持っていたのと同種のボールもゲット。
(川遊びの時、カイザーがそれを気に入って借りちゃってばかりだったのだ。)
b0004752_2275140.jpg
よーし。
これでリベンジの準備はオッケー。
後はお天気のいい平日を狙うだけです。

行くわよー。
とうっ!
[PR]
by vanitybox | 2006-09-05 22:09 | いろいろ | Comments(4)
Commented by very very at 2006-09-06 00:55 x
おわ〜〜〜〜!miyukiさんとカイザー君の夏はまだ終わってないんですね!!
すばらしい気合い!!
でも無理してお風邪をひかないようにしてくださいね
Commented by baronron at 2006-09-06 01:26
川遊びの様子を写真で拝見して、ニタニタしてる私です。
(行った気になってます、はい。)
準備万端ですね~!!(笑)
カイザー君の爪も準備万端だし^^(笑)
片道100㎞、気を付けて行ってきてくださいね。
Commented by vanitybox at 2006-09-06 02:58
very veryさん。

本当は今日でも行きたかったくらいです。
予想以上に気温高かったし。
クヤチー。(# ゚Д゚)

だってさあ、水中二足歩行の時も、妙にお尻を浮かせて泳いでる時も、カイザーすっごく可愛いんですよ。
(〃 ̄ー ̄〃)
その様子を見るためならば…。

さすがに風邪はひきたくないので、リベンジは水温次第ですね~。
Commented by vanitybox at 2006-09-06 03:00
baronronさん。

カイザーに水泳させるのは、長年の夢でしたから。
いい場所を知ったからには、行きたくてたまりませ~ん。
期間限定のお楽しみですから、せめて、後一回は行きたい!

片道100キロも、へのカッパですわ~。
<< 最新カイザーテーマソング♪ マッタリの午後 >>