人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1円おもちゃ、第2便 価格破壊? >>
再スパルタ教育…(´;ω;`)ウッ
今朝の自転車運動が終わったら、かあちゃんが車の鍵を持った。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
お出かけーっ。

一昨日からかあちゃんゴソゴソしてたもん。
俺、知ってたもん。

秘境にお出かけだねっ!

先週より遅い時間に出発にしたのは、お天気の関係らしい。
午前中、あんまり早いとぱっとしないんだって~。

でも。
そのお陰で、高速に乗る前から道は混みこみ。
高速だって、2ヶ所も渋滞を乗り越えた。
片道3時間かかったって、かあちゃんはゲンナリしてたよー。

現地に着いてからは。
勝手知ったる俺。
かあちゃんを案内するように、前に来た場所へゴー!

そしたらさ。
入れ違いで、オリーブちゃんたちに会えたよ。
おとーさんとおかーさんと、オリーブちゃんと、オリーブちゃんの娘のうららちゃん。

…俺は渋滞を恨んだね~。
(かあちゃんは、オリーブちゃんたちの邪魔をしなくて済んだって言うけどさ。)

軽くご挨拶をして、オリーブちゃんたちは帰っていった。

かあちゃんたらさー。
俺が水に入りたくなるようにって、車のエアコン切ったりしてたんだよ。
俺、暑かったからすぐ水に突撃~ぃ。

うっひゃー、楽しい~。

けど。
そこから。
鬼かあちゃんの特訓が始まった。

ロングリードをつけられた俺は、無理やりでも深みに引きずりこまれた。
うぇえええ~゜(゚´Д`゚)゜。

今日はわんこ友達もいないし、かあちゃんと二人っきり。
みっちり泳がされたよー。
(途中、おべんとタイムやおやつタイムがあったのは嬉しかったけどさ。)

今日の写真はこんな感じ。
再スパルタ教育…(´;ω;`)ウッ_b0004752_1929052.jpg
再スパルタ教育…(´;ω;`)ウッ_b0004752_1929741.jpg
再スパルタ教育…(´;ω;`)ウッ_b0004752_19291533.jpg
再スパルタ教育…(´;ω;`)ウッ_b0004752_19292354.jpg
再スパルタ教育…(´;ω;`)ウッ_b0004752_19293351.jpg
再スパルタ教育…(´;ω;`)ウッ_b0004752_19294014.jpg
再スパルタ教育…(´;ω;`)ウッ_b0004752_1929475.jpg
前回よりも水量が少なくて、浅かったよ。
気温が高かったから、お水も冷たく無くて大丈夫だった。

…ん?
練習の結果はって?

そりゃーもう。
俺様は天才だから。
ガシガシ泳いだよ。

なんてね。
本当は、成功率半分くらいかな。
背が届かないところは上手に泳げるようになったけど、立って顔が出ちゃう深さはカマキリチョップもしちゃうね。

それでも前回に比べたら。
とっても上手になったよ。
かあちゃんにもスゲー誉められた。
(ってか、誉めてくれないと、俺、かあちゃん不信になりそうなくらい深みに突っ込まれたんだよ。)

ドベカッパの域まで、あと少しかな~。
by vanitybox | 2006-09-09 19:34 | カイザーの呟き
<< 1円おもちゃ、第2便 価格破壊? >>