<< また、電飾系。 1円おもちゃの更新あったよー! >>
あっちゅい(暑い)です
お家のカーテンを閉めてるけど、西日がすごいよ。
b0004752_15223811.jpg
俺は、ダルダルでお寝んねです。
[PR]
by vanitybox | 2006-09-10 15:23 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by mame&tora at 2006-09-10 17:08 x
我が家も今日はダルダルです。まだ風があるので、ハワイアンを聴きながらダルダルしています。玩具は本当に高い物は買えないですよね、、、以前のツイストンはもう壊しちゃいましたか?うちは唯一原型を留めて残っていたんですが、紛失してしまいました。狭い家なのに、、、(ーー;)
あと我が家で唯一残っている玩具でhttp://item.rakuten.co.jp/pets/4903588205859/
はどうですか?結構うるさいんですが、家では何故か残っています。やわらかいんですが、、、駄目だったらごめんなさい。
Commented by ノワママ at 2006-09-10 19:53 x
今日は千葉から赤ちゃんの見学に来られてたので、ドベ軍団はづ^っとお外に居たんです!途中で雨が降っても部屋には入れてもらえず・・;;
でも本人たちは結構楽しんでおりました^^
今はお昼寝できなかったので爆睡中です^^;
Commented by vanitybox at 2006-09-10 22:25
mame&toraさん。

ツイストン、外観上はまだ大丈夫です。
(多少牙のあとが入っていますけど。)
あまり壊れずに原形を保っていられる訳は…。
カイザーが本気でガッチリ銜えると、ぐんにゃり変形し、割と簡単に中のおやつが取れてしまうからなのです~。(^^)ヾ
大きさや形状が取り出しにくそうなおやつを入れて使うようにしてるんですけどねえ。
馬鹿力あなどれずです。

教えてくださったラテックスのプピプピ系、カイザーの大好物です。
音と噛み心地がサイコーらしく、同様のおもちゃを何回も買いなおしては与えています。
テレビを見ているときにこれで遊ばれるとうるさいですよね~。
お値段も安くなっているし、家も買ってみようかと思います。

情報、ありがとうございま~す。
Commented by vanitybox at 2006-09-10 22:28
ノワママさん。

このダルダルの後、訓練所にお客様が見えたので、カイザーを連れて行ってきました。
お世辞でも「カッコイイ」「可愛い顔」と言ってもらえて、カイザーもまんざらではなさそうな顔してました。
とってもよい子でお客様に対面していたから、皆に「落ち着いたね~。」って言われました。

いつもはそうでもないのに。
「いい子にして、俺、営業頑張るぜ!」だったのかしら?
(^m^)ぷぷぷ
Commented by baronron at 2006-09-11 03:32
お腹のポンポン加減が、バロンと似てます(^0^)
うちは朝日がすごくて、朝、かなり暑いです。
暑さで目覚める朝って、嫌ですよね・・・。
バロンも「暑い!冷房を付けてくれ!」と小言を言ってきます。
冷房を付けるとドタン!とカイザー君のように横になります^^
暑いと寝るしかないですよね~^^
Commented by vanitybox at 2006-09-11 21:39
baronronさん。

立ってるとそうでもないのに、寝転がるとお腹がぽんぽこりんになりますよね~。
(^m^)ぷぷぷ

家も、冷房の温度設定は、カイザー次第です。
「ハァハァ」言ったら、ちょっと下げてやります。
でも、弱虫ちゃんになったらいけないから、20度台後半の範囲にしています。
お陰で私はアツーイ。
<< また、電飾系。 1円おもちゃの更新あったよー! >>