<< 他にも あっちゅい(暑い)です >>
また、電飾系。
隠れ家を飾るために、買っちゃったー。
b0004752_21284227.jpg
ハーレーのピクチャーにLEDが点灯する物。
前からこの手の物に、手を出してみようとは思ってたのよね~。

旦那、どう?
[PR]
by vanitybox | 2006-09-11 21:29 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by ノワママ at 2006-09-12 01:00 x
以前住んでいた所に、たま~にハーレ軍団さんが通るのですが
みんな電飾できれいに着飾っていて、まるでパレードのようでした!
散歩中の我が子達もじーっと見守っていました^^;
Commented by vanitybox at 2006-09-12 01:43
私も、以前に乗っていたうちの1台は、電飾をつけていました。
夜に走ると綺麗だったんですよね~。

この電飾つきのアートフレームも、実物をまだ見てないのでなんですが。
ものすごく綺麗だったらいいな~。
また隠れ家がグレードアップできるかな?
Commented by very very at 2006-09-12 20:39 x
おおおお!すげ〜〜!
う〜ん 欲しいかも、、、、
電飾掟破りですが ちょっと憧れます♪
インテリアに良いかも!?
Commented by vanitybox at 2006-09-12 20:59
very veryさん。

本日発送の連絡が来たので、数日中には我が家に到着予定です。
届いたら、画像アップしますから見てやってね~。

旦那、気に入ってくれるといいなあ。
<< 他にも あっちゅい(暑い)です >>