<< ドアノブ 迷いは、吹っ切れた? >>
やっと、もらった~♪
昨日の深夜にほのちゃん家族と会ったときに。

ほのちゃんちのお姉ちゃんからもらった縫いぐるみ。
俺は、うっひゃーだった。

けど。
その場ですぐかあちゃんに没収されてしまった。
(理由は、俺がすぐ壊すから。お家まで我慢ね~だってさ。)

やっと、今になって、かあちゃんがくれたよ。
お預けされてる俺。
b0004752_2039268.jpg
b0004752_2039853.jpg
(俺のオマタから見苦しい物が出てるけど、気にしないでくれ。)

ゴーサインが出た後。
b0004752_20395899.jpg
b0004752_2040535.jpg
たのし~い。
ふかふかキュッキュは最高だね。

お姉ちゃん、ありがとう!
[PR]
by vanitybox | 2006-09-17 20:40 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by バロン at 2006-09-17 23:30 x
俺も大好きな車に乗ってると、よく、おまたから変なモノが出てるって
注意されるよ。
ぬいぐるみ、いいな~。最近オモチャもらってないな~。
キュッキュは楽しいよね!
Commented by ノワママ at 2006-09-18 01:02 x
我が家のグートも最近おまたから・・・・・
しかも叱られてる時によく顔を出します^^;
何ででしょう・・・?どういう回路なんでしょうか・・・?
ぬいぐるみなんて見せたことないから、見た瞬間・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Commented by vanitybox at 2006-09-18 02:29
バロンくん。

うひゃうひゃすると、出ちゃうよね。(*´∀`)アハハン♪
家のかあちゃんも、最初の頃は「何出してるのーっ!」って言ってたけど、今じゃぜんぜん気にしない。
慣れちゃったんだーよ。
だから俺、いっつも出しまくりさ。

おもちゃはねー。
最近ちょっと買い足してもらったよ。
(いっぱい壊しちゃったから。ノ(´д`*) )
高いおもちゃは無いけどね~♪

by カイザー
Commented by vanitybox at 2006-09-18 02:34
ノワママさん。

カイザーは興奮したときに良く出します。
喜んじゃって「うひゃうひゃー!」の時がほとんどです。
見苦しい点を除けば、特に問題も無いし。
そーいうヤツなんだなとほっといてます。
(だって、引っ込めさせ方もわからないし。(;´Д`))

縫いぐるみ系のおもちゃは、すんごーい大好きなんですけど秒殺なんで。
ごくたまにしかあげません。

今回もかなり喜んで振り回して…縫いぐるみちゃんは、かわいそうな姿になりました。
あとで多少つくろって、また少し頑張ってもらいます。
Commented by ほのか at 2006-09-18 04:25 x
カイザー君今度は、あたちの匂い付きと
コチャマーズの匂い付きの二つ
渡すからね〜
どっちがお好みかしら?
あたちのも壊すのかしら…
Commented by カイザー at 2006-09-18 04:31 x
うっわ~!
そんなのもらったら、嬉しすぎて壊せないよ。
きっといっぱい舐めなめしちゃう~。(〃 ̄ー ̄〃)

かあちゃんに「この変態!エロエロめっ。」って言われちゃうだろうなあ~。
<< ドアノブ 迷いは、吹っ切れた? >>