<< 今日も節約主婦! ドアノブ >>
フリスビー
久しぶりに買ってもらったよ!
(100円のだけど。)
b0004752_22285341.jpg
フリスビーをかじるのって、楽しいねっ。ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by vanitybox | 2006-09-18 22:28 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by very very at 2006-09-19 12:34 x
あの、、、フリスビーって投げるものじゃ、、、
いえ うちも使い方一緒ですけど、、、
Commented by ノワママ at 2006-09-20 01:08 x
フリスビー犬に憧れ私も何度か購入しました!
が、今では手にすることもやめました;;
だって本当に美味しそうにバリバリにするんだもん;;
きっとグートだってグートだって・・・・
Commented by vanitybox at 2006-09-20 03:23
very veryさん。

カイザーはキャッチはするんですよ、一応。
ただ、カイザーがジャンプしないで取れる高さにだけ投げるなんて、私には難しいので。
お家の中でほんの1メートルくらい繰り返し投げてやって、後は遊ばせています。

おせんべいじゃないのにね~。
端っこをぐるっと一周カミカミするのがお気に入りのようです。
(^^)ヾ
Commented by vanitybox at 2006-09-20 03:30
ノワママさん。

私も最初はフリスビードッグに憧れましたけど。
審査会用の飼育ではそんな事させられないという事を知り、断念しました。
カイザーはヘビーなタイプのボディーなので、審査会に出なくてもフリスビーには向いてないので、結局やれないことだったんですけどね。
(体重が重いから、着地の時に足を痛める可能性がかなり高いので。)

フリスビー向きの子は、やっぱり細身で身軽じゃないとね。

その分カイザーには、思う存分襲撃の相手をしてやっています。
フリスビーは無理でも、こっちは向いてますからね~。
ふふ。
<< 今日も節約主婦! ドアノブ >>