<< 惜しい~っ セール、再び! >>
今日のおやちゅ~♪
マンモチュボーンですっ。
めいっぱい散らかしながら、食べてますっ。
b0004752_15284078.jpg
b0004752_15284868.jpg
b0004752_15285589.jpg
b0004752_1529487.jpg
b0004752_15291164.jpg
b0004752_15291948.jpg
ママは横で、掃除機を用意して待機してまちゅー。
「カイザーが食べてると、マンモスボーンに見えないねえ。せいぜいが豚骨の大きさみたいだね。」だってさ。
へへ。




「や~め~て~ぇえええ!!!」だって。

ん?何をしたかって?

俺はいつもの通りの事をしただけだよ。

「ママ。 俺、ママのおひざの上で これ食べる。」ってさ。
(^m^)ぷぷぷ


※ミユキのひとこと
マンモスボーン、ご存知の方も多いと思いますが。
これ、結構油っぽいです。
触ると油ギトギトって感じです。
香ばしいにおいも結構強いです。
しかも、プラス カイザーのヨダレです。

洋服の上に置かれるのは、マジ勘弁願いたい代物です。
[PR]
by vanitybox | 2006-09-21 15:29 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by mame&tora at 2006-09-21 20:58 x
やはり、既にダッドウェイは購入済でしたか、、、そして、検査済みでしたか~、、、早い・・・
今度何か高めのおもちゃを買うときはmiyukiさんに相談させてくださ~い。ところで、マンモスボーンって?マンモスだから、もちろん像?
でかいし、高そう・・・
マンモスボーンをかじっているカイ君みていると、そんな風に玩具も早いしているのが想像できる。
家の子そんなでっかい骨見たらビックリするだろうな~!
Commented by vanitybox at 2006-09-21 22:14
マンモスボーンは牛骨です。
以前はアメリカ産のものが多く出回っていたけど、狂牛病のことがあってからは入荷が無くなって。
今出回っているのはオーストラリア産のものです。
値段は1500~2000円くらいです。
30~40センチぐらいの大きさがあるし長持ちするから、下手なおもちゃよりもお得ですよ。
家で買ってきたのは、たまたま近所のホームセンターに入荷があったものなんですが。
ネット上では
http://www8.plala.or.jp/dingo-/oyatu-sonota.html#mannmosu
でも売っていますね。
多分同様の商品だと思います。
歯磨きにはなるし、これを預けておくといい時間つぶしになりますので。
たまに買っては与えています。
mame&toraさんもいかが?
Commented by ノワママ at 2006-09-23 03:37 x
最期のカイザー君の顔がとっても可愛い~*><*
チュッチュしたくなりますね!
マンモスボーン・・・・っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
さっそく買い求めるぞ~!!!
Commented by vanitybox at 2006-09-23 07:40
ノワママさん。

家でカイザーの写真を撮ると、大体がこの「笑い顔?」になります。
おやつとかおもちゃを持ってると、必ずこの顔。
カイザーはよく笑う犬だなあと思います。

マンモスボーン、両端のゲンコツ部分がやわらかめで噛み心地いいらしいですよ~。
ガジガジ削り取って食べています。
軸の部分は硬いから、そこまでいくと「もういいでちゅ」ってあんまり喜ばなくなるので、そうなったら新しいのに変えています。
その軸だけになるときまでが、結構時間がかかるんですよね~。
しばらく持ちますよー。
<< 惜しい~っ セール、再び! >>