<< タイタンのカスタム、出来上がり~♪ 今日のおやちゅ~♪ >>
惜しい~っ
パソコンに向かっていると、テレビから「おびひろ動物園に立つゴマフアザラシが~」というのが聞こえた。

ふんふん。
レッサーパンダの次はアザラシね。
確かに立ったら可愛いだろうねえ。

が、次の瞬間、「ええぇぇええ」と思った。

「ゴマフアザラシのカイちゃん~」と言っていたからなのだ。
しかも、その立つ技って、陸上で立つとかじゃなくて、水中で立つってものだった。

あの~。我が家にも水中で立てるカイちゃんがいるんですけどぉ。
証拠写真その1↓
b0004752_18361960.jpg
ドーベルマンじゃ駄目?
あの体型で立つのって、ゴマフアザラシより難しいと思うんだけど。
それに、ホラ。
濡れてて耳を下げてると、ゴマちゃんのように愛らしいし~。
証拠写真その2↓b0004752_18395752.jpg



テレビのニュースに、「家だって負けてないもん!」と鼻息を荒くしたミユキなのでした。
[PR]
by vanitybox | 2006-09-21 18:32 | いろいろ | Comments(2)
Commented by MOE at 2006-09-22 10:00 x
カイザー君の方が可愛いよ!!
だってアザラシが水中で立つって、当たり前感があるし~。
でも泳ぐなんてほんとすごいと思う。
うちのベルなんて、ちょっと浅い池に滑って落ちただけでも
大パニックだったもんw
カイザーはお風呂好き?
大型犬でお風呂嫌いだったら大変だよね。
Commented by vanitybox at 2006-09-22 18:03
カイザーを誉めてくれてありがとう!
moeさんのコメント読んでニコニコしちゃったわ。

カイザーは、お風呂は好きですよ。
子犬の頃は特に好きでしたね~。
大きくなってからは、突撃こそしないですけれど、おとなしく洗われてくれます。

水遊びも。
あれだけ私にスパルタされても水嫌いにはなっていません。
深みには進んで行かないけど、浅瀬では自分から入って遊びます。

お水好きな子で、良かったな~と思います。
<< タイタンのカスタム、出来上がり~♪ 今日のおやちゅ~♪ >>