<< クラクラ… 「お金は寂しがり屋」 >>
進化(=老化)?
かれこれ5年前。
b0004752_1204555.jpg

今年、8月。
b0004752_1214919.jpg


バイクに興味無い人からしたら、同じバイクを色塗り替えて乗ってるみたいですよね。

5年間で変わった点は。
5才歳をとった私 (T_T)
普通自動二輪免許→大型自動二輪免許
400ccの排気量のバイク(国産)→1600ccのバイク(一応外車)

よくぞココまで進化(進歩)したなあというのが、正直な気持ちです。
1枚目の写真の私は、大型免許なんて考えていなかった頃です。
一生、ドラッグスター(1枚目の写真のバイク)に乗るんだと思っていました。

また5年経ったら、今度はどんな風になっているんだろう?
相変わらずTITANに乗っているのか?
それとも、頑張っちゃって旧車のチョッパー乗りに?

変わっていても、もし変わっていなくても、どっちでも楽しみです。

…老化さえ、進んでいなければ。orz
[PR]
by vanitybox | 2006-09-25 01:37 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by ノワママ at 2006-09-25 09:32 x
かっちょえ~~~£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
ご近所さんなら間違いなく通い詰です(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
Commented by vanitybox at 2006-09-25 12:59
ノワママさん。

そんな事言ってると~。
そちらまでカイザー連れて、遠征しちゃうぞ!
バイクじゃないけどねン。
Commented by ノワママ at 2006-09-25 13:54 x
来て来て来て来て来て来て来て下さい~~~o><o
カイザー君と是非是非来て下さ~い><
それで我が家に泊まって下さい!
Commented by vanitybox at 2006-09-25 22:27
ノワママさん。

じゃあ、「カイザーと共に日本一周ドーベルマン愛好家宅お尋ねツアー」の候補地に入れておきます~!
(え。入れられても、有難くないって?(^m^)ぷぷぷ)
審査会とか、そういうのの予定が無い時に、あの方にお会いしたいな・この方をお尋ねしたいな~と勝手に思っているのです。
カイザーと一緒なら、どんなに遠くまでのドライブでも楽しいから。
とりあえず地続きの本州内は、ワゴンアールで走り回ってみたいなと。

宿泊だってね、キャンプ慣れしてるから。
どこでも車中泊しちゃいます。
最強のボディーガード(=カイザー)?が添い寝してくれてるから、防犯上も安心だしっ。

先方様が、お会いしてくださる時間をちょっとだけ取ってくだされば、ご迷惑かけることなく行けちゃいます~。
( ̄Д ̄)vブイ
<< クラクラ… 「お金は寂しがり屋」 >>