<< お と う と ピカピカつけて >>
ピカピカつけて 続き
まだまだ、走るよ!
b0004752_8293076.jpg
b0004752_8293653.jpg
b0004752_8294537.jpg
b0004752_8295410.jpg
b0004752_830489.jpg
b0004752_830139.jpg
b0004752_8302064.jpg
ふう、楽しかった。
b0004752_8302799.jpg

[PR]
by vanitybox | 2006-09-29 08:38 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ノワママ at 2006-09-29 12:11 x
走りがいがありそうな場所ですね~♪
グートが前足怪我しちゃって散歩禁止なので、足が治ったら思いっきり走らせてあげたいなぁo^^o
カイザー君楽しそう~*^^*
Commented by vanitybox at 2006-09-29 20:23
カイザーのために、一生懸命いい運動場所を探すんですけど。
どんどん開発が進み…。
この広場も、もう使えないのです~。
元は、一部野球のグランドがあったりで、使い勝手が良かったのにな~。
(愛犬の友の訓練ページも、ココで撮影しました。)

また新たなる場所を求めて、かあちゃんは必死です。
Commented by baronron at 2006-09-30 01:08
すごい!ちゃんと光っていますね。
これだと暗いところでもどこにいるかわかりますね!
ドベは黒いから、暗いところになると、わかりませんもんね。
これは電池式なのですか?
Commented by vanitybox at 2006-09-30 01:44
baronronさん。

この首輪は以前の日記でも書いたように、ずっと前から欲しかったもので。
お知り合いになった方がつけているのを見て、「やっぱりいい!」とすぐ購入しました。
暗い夜道でもバッチリ目立つので、お散歩の危険はまずほとんどなくなるかと。

電池はボタン電池で、長持ちするし、交換も楽です。
バロン君、これもカイザーとお揃いにしてみる~?
お店のサイトは
http://www.chriscraft.jp/
です。
カイザーは黄色のベースに赤のLED、サイズは55を買いました。
オレンジも欲しくて、現在考え中。

あ~、迷うわ。
<< お と う と ピカピカつけて >>