人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝からチクチク! あらら~ >>
JKC 川越インター!
アズナちゃんの応援と、俺のおやつの買出しで行って来たよ~。
朝、出発前にパチリ。

ん?怪しいやつ~?
JKC 川越インター!_b0004752_16445259.jpg
ブラックホール(鼻の穴)、ぼーん!
JKC 川越インター!_b0004752_16445992.jpg
(ってか、この顔、ドーベルマンに見えないと思うんですけど。何か、違くない?犬種、間違ってるっぽいよね~。←飼い主心の声)

お家を7時前には出たから、時間が早くて道も快適に空いていた。

快調に飛ばして、あっという間に三芳サービスエリア。
ここで、ちょっとチッコターイム。

そしたら、偶然ほのちゃんちと会ったよ。

だからそこからは、ほのちゃんちの車の後ろについてゴーさ。
(かあちゃんは、地図を見ないで済むからと大喜び。)

かあちゃんも俺も初めての会場だし、沢山お買物するだろうからと、俺は車で待機。

案の定、かあちゃんはた~っぷりおやつを買ってくれたよ。

ほのちゃんにもちょっとだけ会えたんだけど、俺が「わーい、ほのちゃん。おげんこ?」って行こうとしたら、ほのちゃんに一喝されちゃった。Σ(・ω・`;)
まだ何にもしてないのにぃー。
切ない俺は、ほのちゃんのチッコあとのにおいをかぐ事で心を癒したよ。

今日もいろんな人に会えたな~。
バレリーちゃんの飼い主さんのCELICAお姉さんや、その妹さん。
ほのちゃんの愛娘、マリンちゃんの飼い主さん。
ほかにもいっぱ~い。

俺、皆に可愛い可愛いってされて、ご機嫌さ。
お出かけって、本当に楽しいねえ。


帰ってきてからは、早速おやついただきぃー!
勝手にブーミミを奪って一枚食べちゃった。
へへ。
でも、かあちゃんは怒らなかったよ。
今日もいい子にしていたから、大目に見てくれたんだって~。
ラッキー。
で、待望の、おっきな「お馬さんのアキレス」ももらったよ。

自然と笑い顔になっちゃう~♪
JKC 川越インター!_b0004752_1657241.jpg
やっぱり、これってサイコー!

しばらくはゴージャスなおやつがたんまり食べられるのかなあ。
うひょひょ。





今日も貢いだ~。

この日のために、スニーカーやら運動用のシャカシャカやら、節約して頑張って来たんだもんね。

しかも、給料日直後ですから~。
お金をそれなりに握り締めて、一気に放出ー!
(って言っても、買うものは大体決まっているし、安くなければ買いません。12月のインターまで待てるものは、今日はパス!)

めぼしい物だけピックアップして買ったけど、やっぱり1回じゃ持ちきれなくなるのよね~。
今回は、2回に分けて買物しました。
(持ちきれなくなると、車に戻って、置いてからさらに買出し。ビッグサイトのインターなんかだと、ひどい時は数回往復します。(^^)ヾ)

カイザー1頭だけで、これだけ必要(?)ってことは、2世が来たら、この倍必要になるのかな~。
ほの家が言ってたけど、やっぱり頭数が増えると消費も早いらしいですねえ。
という事は。
出費を抑えようと思ったら、与える量を控えめに?
カイザー、一人っ子の時より待遇が落ちちゃうかしら?

いやー。
やっぱり、増えたら増えた分だけ買って、与えてしまうに違いない!
カイザーの待遇は、一生今よりレベル下げたりしないもん。

レベルが下がるのは、飼い主の…かな。
(ノ´∀`*)


今日はほとんど車でお留守番のカイザーでしたが。
自分のための買出しとわかっているのか、とーってもお利口さん。
ほのちゃんにもちょっと会えたから、嬉しいだろうし。
ドーベルマンつながりでお知り合いになれた皆さんに、いーっぱい撫でてもらったりもしたから、それだけでもご機嫌だったもんねえ。


今日のカイザーとのデートも、とっても楽しかったです。
お出かけして良かった~。
by vanitybox | 2006-10-01 16:58 | カイザーの呟き
<< 朝からチクチク! あらら~ >>