<< おやちゅ天国 朝からチクチク! >>
バトンが回ってきましたよ!
では、サクサクと。

Q1.好きな色は?

ダントツで黒。(クローゼットの9割がそうです。)そしてその差し色として、銀・金・血赤(深紅)かなあ。そして、カイザーのラッキカラーの黄色。

Q2.嫌いな色は?

ドドメ色(ウンチカラー?)

Q3.携帯の色は?

SH902isは赤。premini-Ⅱはブラウン。P901iTVは白。ボーダフォンのワンセグ携帯SHも白。

Q4.あなたの心の色は?

何ものにも染まらぬ黒。頑固だもーん。しかも勿論腹黒さっ!

Q5.次の6色にあてはまる人へバトンタッチ

赤 ぱぷりかさん。たもちんの赤首輪が印象的で~。

青 ほの家。ほのちゃんはクールな色が似合うから。

オレンジ もちろん、ゆーきちさん。

ピンク メルシーさん。ご自身が着用なさっていたお洋服の印象とキャラが…。(^m^)ぷぷぷ

黒 自分以外浮かばない~。

白 CELICAさん。凛とした強さと透明感を感じるんだな~。朱に交わっても染まらない白だと思う。

こんな感じでいかがでしょう、akaneさん?
[PR]
by vanitybox | 2006-10-03 19:16 | いろいろ | Comments(3)
Commented by ゆーきち at 2006-10-03 23:52 x
あ・・・・呼ばれてる。笑  
おとなしく頂戴して帰ります~☆
Commented by vanitybox at 2006-10-04 09:05
だって、オレンジったらゆーきちさん以外ないでしょっ。
(^m^)ぷぷぷ
選択肢に「グリーン」が無かったから余計にね。

ゆーきちさんの回答を楽しみにしております。
Commented by totozfactory at 2006-10-06 14:27
遅ればせながら・・^^;
っつか、たもちんに書いてもらいたいけど、「うっせーな。しらねーよっ」と怒られそうなので、ワタクシメが書きまする^^;
<< おやちゅ天国 朝からチクチク! >>