<< NEWファッション バトンが回ってきましたよ! >>
おやちゅ天国
ブーミミ、牛の海綿体、ビスケット、馬アキレスetc…。
ひとつひとつは量少なめでも、沢山の種類のおやつを食べた。
(お馬さんのアキレスだけはビッグだったけどね。)
b0004752_21315389.jpg
さすがの俺も、もうお腹いっぱいでちゅー。

ネムネム…。
[PR]
by vanitybox | 2006-10-03 21:32 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ラスティ at 2006-10-03 22:03 x
カイザー君、今晩ワ。おやつ天国、とーっても羨ましいよ。
俺なんか水牛って、呼ばれてるから、最近お母さんが、くれない。
ご飯も減らされてるような。脱50kgだって…。
俺も、お腹一杯何でもいいから食べたいよ〜
Commented by vanitybox at 2006-10-03 22:24
だって、ラス君は今の体重になるまでにいっぱいもらってたんでしょ~。
俺知ってるよー。
(寝る前に沢山ご飯もらってたんだって?いいなー。じゅるじゅる…。)

まあ、ラス君は背も高くて身体自体が大きいんだからさ。
俺よりも体重あっていいはずだけど、50くらいで止めておいた方がいいよね。
きっと、いっぺんダイエットさえすれば、またいっぱいもらえるんじゃないの~?
ラス君の母さんは優しそうだからさ、ちょっとの辛抱だよ!
<< NEWファッション バトンが回ってきましたよ! >>