<< あああぁぁぁ NEWファッション >>
頭が冴えてるのかな?
昨日はうちの会社の請求書を作りました。

いつになく作業のはかどるワタクシ。


が。

こういうときに限って、先方から送られてきた作業明細が、先月のもので。
あちらから連絡があり、再度打ち直しする羽目に。
お待ちかねの作業明細は、夜遅くになってから再度FAXで送られてきました。

もっかいサクサク頑張るワタクシ。

ん?
おやおや?

今度は相手の書類上の数字の間違いを見つけてしまった。
これって、要確認じゃーん。
しかも、この時間に電話するのって、無理っぽくない?
(FAXが再送された時間で、すでに20時回ってました。)

しょうがないので、相手の担当者の方の出勤時間を待って、今朝連絡。
現在確認待ちです。

ほ~。
発送する前に気付いて良かったよ。
先方は、こちらのミスにはシビアですからね。
(T_T)

いつもぼーっとしている私の脳みそも、たまにはいい仕事してくれるのね。
まだまだ捨てたもんでもなかったかな?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2006-10-04 09:18 | いろいろ | Comments(0)
<< あああぁぁぁ NEWファッション >>