<< 無事、帰札。 ダサかわいい? >>
帰省しま~す。
今日から1週間ほど、実家の札幌へ。

千葉への帰宅は13日夜の予定。

あちらはネット環境が無いので、更新も滞るかと思いますが、できれば携帯で頑張ります。


は~。
何年ぶりの実家だろう。
ここ数年、ずっと帰っていなかったので、両親は大喜びです。
(結婚後、初かなあ。だとすると、5年ぶりくらい…。)

ちょうど食べ物が美味しい季節だし、色々沢山食べて来よーっと。

じゃ、行ってきます!
[PR]
by vanitybox | 2006-10-06 05:58 | いろいろ | Comments(8)
Commented by mame&tora at 2006-10-06 09:39 x
おはようございます。一週間も行っちゃうんですねぇ~(T_T)/~~~
早く帰ってまたmiyukiさんの面白トーク読ませてね~。
返信は帰ってからで、良いので、楽しんできてください。
追伸・・・北海道かぁ~いいな~ご飯美味しいし、美人さん沢山いるし、、、(*^_^*) 
Commented by very very at 2006-10-06 11:09 x
帰省ですか〜!実家で羽をのばしてきて下さいね
メルシーさんともお会いするのかな?
楽しいお土産話し聞かせて下さいね♪
Commented by any at 2006-10-06 15:48 x
はじめまして!
札幌は寒くなってきましたよ~。。久々とのことですので、是非楽しんで行って下さいね☆

札幌の楽しい情報満載のブログを作っています!
ウワサの「まりもっこり」情報も!
ぜひ参考にして下さい☆
Commented by  kenta at 2006-10-06 18:51 x
しかし強烈ですよね~実家が北に南に!(汗)
うちなんかYの実家は目の前、自分の実家は車で15分(笑)
のんびりしてきて下さいね~!!
Commented by vanitybox at 2006-10-13 22:26
mame&toraさん。

ただいま~。
帰ってきましたよ!
一週間、短かったような、長かったような…。

久しぶりの地元の空気を吸って、リフレッシュしましたよ。
やっぱり札幌、好きだな~。
Commented by vanitybox at 2006-10-13 22:30
very veryさん。

その予想通り、メルシーさんと再会を果たしてきました。
犬談義、盛り上がりましたよ~!

ネットのお陰で素敵な人と知り合えたのは本当にありがたいです。

土産話は、後日をお楽しみに~。
Commented by vanitybox at 2006-10-13 22:39
anyさま。

はじめまして。

久しぶりの地元は、すっかり浦島太郎状態でした。

これからはもうちょっと頻繁に帰省したいなと思いました~。
Commented by vanitybox at 2006-10-13 22:48
kentaさん。

幸か不幸か、お互いの実家が離れすぎです…。
住んでる場所は中間地点だけど。

九州に住んだら、札幌はもっと遠くなるのね~。
まめに帰れるかしら。

とりあえず、親孝行が出来て一安心です。
<< 無事、帰札。 ダサかわいい? >>