<< 久しぶりに親戚宅へ 帰省しま~す。 >>
無事、帰札。
台風の影響で、千歳から羽田に飛ぶ飛行機が出発出来ず。
そのせいで、私が乗った飛行機は空港の搭乗口に付ける事が出来なくて、滑走路上で30分位待たされました。
雨も風もあるし、この時期の北海道はやっぱり寒いです。
バイブズミーティング、バイクで行く人は辛いだろうな。
私は実家のパパが迎えに来てくれたから、Door to Doorで楽々帰宅しました。

さて、明日以降は何をしようかな?
[PR]
by VanityBox | 2006-10-06 23:55 | いろいろ | Comments(0)
<< 久しぶりに親戚宅へ 帰省しま~す。 >>