<< バイブズミーティング in 美唄 無事、帰札。 >>
久しぶりに親戚宅へ
滅多に帰省しないので、叔父や叔母にもずっと会っていません。
もう、いつ会えるかわからないからと、顔を出しに行きました。
「…死ぬ前にミユキの顔が見られてよかった」なんて言われてしまいました。
確かに、自分が歳をとったように親戚もかなり歳になっていました。
生きているのが当たり前のように思っていて、会えない期間がそれなりにあっても「そのうち、また会えるさ」なんて考えていた事を反省しました。
おじちゃん、おばちゃん、考えの浅い姪でごめんねー。
必ず、また顔出すよー!
[PR]
by VanityBox | 2006-10-07 23:50 | いろいろ | Comments(0)
<< バイブズミーティング in 美唄 無事、帰札。 >>