<< ヘッド スパ 久しぶりに親戚宅へ >>
バイブズミーティング in 美唄
パパに頼んで、GT-Rをかっ飛ばして美唄へGO!GO!
あいにくの悪天候だけど、車は快適~。
予定通りの時間に会場に着きました。
入場したら、多少は見て回るつもりが。
物凄い強風と、横殴りの雨。
どこもかしこもぬかるみだらけ。
気温は10度。
テントは風に煽られてひしゃげてるし、出店ブースははるか遠く。
受け付けこそしたものの、さっさと帰る事にしました。
(だって、いい年した両親を連れて、この悪天候の中を歩かせる訳にはいかないですから。)
その後は、せっかく遠出したついでに、また違う親戚の所に顔出ししてきました。
やっぱりまた「死ぬ前に会えて…」な喜ばれかた。
(T_T)
そんなに不義理な姪だったんでしょうか。
その親戚の所は果樹園なので、葡萄を持って帰るように言われ、寒い中を葡萄狩りしてきました。
親戚孝行になったかしら~?
[PR]
by VanityBox | 2006-10-08 23:58 | いろいろ | Comments(2)
Commented by at 2006-10-13 01:59 x
そういえば、お父さんの車は凄いのだってことを思い出しました。
ご無沙汰しております。金です。ミユキさんお元気でしょうか?
ドラの同級生の事故や、会社内の移動で少々鬱になっています。
貴嬢の活発的な性質?性格?本質?にあやかりたいです。
近いうちに、何処かで会えることを期待します。(レイと偶然逢えた事有)
Commented by vanitybox at 2006-10-13 23:05
金ちゃん~、ひさしぶりっ!
お元気でしたか?

色々おありで、心がお疲れのようですね。

私はともかく、ひたすら動き回っています。
そうせずにはいられない性格と、環境のせいかなあ。

レイさんとは偶然に会えたんですか?
いいですね。
私もそのうちどこかでお会いできるかな?
会えるように、さらに、ガンガン動き回る事にしよう~っと。
<< ヘッド スパ 久しぶりに親戚宅へ >>