<< 買出し日 ヘッド スパ >>
再会!メルシー家
お台場のインターでお会いして以来、「いつかは地元で」と思っていたのですが。

今回、願いが叶いました!

お忙しいのにお時間を作ってくださり、足の無い(この日は妹も父も仕事ゆえに、車が無かったのです)miyukiの送迎までしてくださいました~。

まずは、メルシーさんの愛犬たちと会うために、ドッグランへゴー。
…いました、いましたよ。
JKCのショーで活躍している美犬2頭。
エバちゃんとハンター君。
入場時に「あんた誰?」と吼えられたものの、その後はとってもフレンドリー。
「撫でてちょ」「俺も」「私も」と、かわええ~。(〃 ̄ー ̄〃)
犬たちとドッグランで待っていてくれたのは、「美貌を誇るハンドラー」鬼嫁さま。
相変わらず、キレイだわー。
そして、驚いた事に、鬼嫁さんはmiyukiと同い年でした。
(ああ、この容貌の差をうらむぜっ。(つд⊂)エーン)


その後は素敵なイタリアンのお店でランチ。
円山公園から近いカフェで、優雅にティータイム。
その間もずっと話すことは「ドーベルマン」。

確かにこれっきゃないよね!

夜には、かなり久しぶりのススキノへくり出し。
メルシーさんのブログにも登場する「隊長」さんも合流。
犬話はますますヒートアップ!!!

今回の帰省で一番充実した一日が過ごせました。


で、ドッグランから気付いたんですが。
デジカメを持って行くのを忘れて、画像が無いんです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

浮かれすぎでしたね、ワタクシ。

本当にお世話になりました。
メルシーさん、鬼嫁さん、隊長さん、ありがとうございました。
お台場にお見えになった時は、必ず応援に行きますね。

これからもよろしくお付き合いをお願いいたします!
[PR]
by vanitybox | 2006-10-10 23:47 | いろいろ | Comments(2)
Commented by メルシー鬼嫁 at 2006-10-14 16:59 x
なんだかすごく誉められて、申し訳ない気持ちの鬼嫁デス!!
ありがとうございます!!
逆に私の方は「みゆきさんは、同じ年なのに、なんでこんなに
肌が綺麗なんだろ〜何食べてるんだろ〜?」と
ジト〜ッと見ていたのですよ。
今度、そっち方面のお話も聞きたいです〜(笑)
いや〜ホント楽しかった〜〜!!!!
御留守番の犬達がいなければ、もっともっとmore!more!
というぐらいお話したかった〜〜(涙)
犬が好きということと、同じぐらい色々と勉強しているのが
すばらしい!!!!是非見習わせていただきます〜
あと、ワタシの友達に、考え方やしゃべり方、
そしてジュースの飲み方までもが似ていて、
なんだか不思議な感じでした・・・
遠く離れているのが残念ですが、どうぞこれからもよろしく
お願い致します!!
そして4月、頑張ってくださいね〜〜!!!!
Commented by vanitybox at 2006-10-15 18:07
いや~。
てっきり鬼嫁さんの方が年下だと思っていましたので、「まさか同い年でこの美しさぁ~?」とびっくりしちゃいましたよ。
きっと、10年後には「鬼嫁」改め、「妖怪」(年齢に見えないことから)と呼ばれるのでは~。
(^m^)ぷぷぷ

犬話、本当に楽しかったです。
とっても参考になりました。

4月は家も頑張りますが、その前にあるショーでは鬼嫁さんも頑張ってくださいね。
東京のインターは、毎回応援に駆けつけますよ!
<< 買出し日 ヘッド スパ >>