人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買出し日 ヘッド スパ >>
再会!メルシー家
お台場のインターでお会いして以来、「いつかは地元で」と思っていたのですが。

今回、願いが叶いました!

お忙しいのにお時間を作ってくださり、足の無い(この日は妹も父も仕事ゆえに、車が無かったのです)miyukiの送迎までしてくださいました~。

まずは、メルシーさんの愛犬たちと会うために、ドッグランへゴー。
…いました、いましたよ。
JKCのショーで活躍している美犬2頭。
エバちゃんとハンター君。
入場時に「あんた誰?」と吼えられたものの、その後はとってもフレンドリー。
「撫でてちょ」「俺も」「私も」と、かわええ~。(〃 ̄ー ̄〃)
犬たちとドッグランで待っていてくれたのは、「美貌を誇るハンドラー」鬼嫁さま。
相変わらず、キレイだわー。
そして、驚いた事に、鬼嫁さんはmiyukiと同い年でした。
(ああ、この容貌の差をうらむぜっ。(つд⊂)エーン)


その後は素敵なイタリアンのお店でランチ。
円山公園から近いカフェで、優雅にティータイム。
その間もずっと話すことは「ドーベルマン」。

確かにこれっきゃないよね!

夜には、かなり久しぶりのススキノへくり出し。
メルシーさんのブログにも登場する「隊長」さんも合流。
犬話はますますヒートアップ!!!

今回の帰省で一番充実した一日が過ごせました。


で、ドッグランから気付いたんですが。
デジカメを持って行くのを忘れて、画像が無いんです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

浮かれすぎでしたね、ワタクシ。

本当にお世話になりました。
メルシーさん、鬼嫁さん、隊長さん、ありがとうございました。
お台場にお見えになった時は、必ず応援に行きますね。

これからもよろしくお付き合いをお願いいたします!
by vanitybox | 2006-10-10 23:47 | いろいろ
<< 買出し日 ヘッド スパ >>