<< 帰ってきたよ~ん 買出し日 >>
いよいよ
明日は千葉に帰宅。

今日は特に予定も無いので、実家でゴロゴロ。

いや~、極楽極楽。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…って、書くことが何にも無いのよ。

なので、バイブズミーティングの画像を、少ないですがアップ!
駐車場内の様子。激寒です。
b0004752_9103623.jpg
受付のテント。
強風と横殴りの雨のために、裏側から入るようになっています。
足元はべちゃべちゃのぬかるみです。(家のパパがはまって大変でした。)
b0004752_9104393.jpg
同じく駐車場の様子。
出展ブースは遠くて…。
b0004752_9105210.jpg
寒さのため、とっとと帰る車内から撮影。
運転手はパパ、助手席はママ。
miyukiは後部座席。
b0004752_9105944.jpg
後部座席の窓から撮影。
b0004752_911581.jpg


なんだよー、これっぽっちかよって感じですが。
寒くて震えてるし、強風にあおられてまともに立ってられないから、撮れる枚数が少ない上にブレまくりだったのです。
雨が降ってるからカメラも心配だしね。

バイクもミーティングも好きだけど、予想通りって言うか、「この時期の北海道の、しかも田舎の寒いところでキャンプなんかできねー!」でした。
テントごときじゃ寒さしのげないよ。
風でテントもぐちゃぐちゃになってるし。
地べたはどろどろだから、浸水間違いなし。
参加者もブースの方々も、非常につらい思いをなさったと思います。

ほんとに、ご苦労様って感じでしたわ~。
[PR]
by vanitybox | 2006-10-12 23:08 | いろいろ | Comments(0)
<< 帰ってきたよ~ん 買出し日 >>