<< 格闘! 愛を強請るオトコ >>
デイトは楽し♪
今日もかあちゃんとデイトさー。

久しぶりに森へ行って、自由気ままに散策。
その後は森の近辺で自転車引き。
かあちゃんが自転車を組み立ててるのを観察ぅ~。
b0004752_2153291.jpg

(俺の自転車=お散歩GOGO!は折りたたみ自転車なのだ。どこへでも持ち運んで運動できるようにって、とうちゃんのはからいさぁ~。)
こうやってる俺が可愛いからって、知らないおばさんが手を振ってくれたよ。
勿論俺は営業スマイルを欠かさない。
(自称ジャニーズ系なんだから、抜かりは無いぜ。)
「おばちゃ~ん、ありがとー!」
b0004752_21534083.jpg
かあちゃんが、お外を見てる俺のバックショットを撮った。
b0004752_21375416.jpg
このセクスィーなヒップライン、いいだろ?
(ケツは良くても、ウエストくびれてないですから…。←かあちゃんの声)

沢山運動して、先生にも会ったよ。

今日も楽しかったぜ!
[PR]
by vanitybox | 2006-10-17 21:41 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ライダーⅡ at 2006-10-18 01:11 x
カイザー君、今日わいもドッグラン行って爆裂してきたで!
Commented by バロン at 2006-10-18 02:28 x
いいな~。
俺は今日、家の近所をぷらついて終わったよ。
うらやまし~な。
Commented by vanitybox at 2006-10-18 12:37
ライダーⅡくん。

ドッグランで爆走か~。
いいね。
やっぱ、お出かけは楽しいよね。
また連れてって~っておねだりするぞぅ!

by カイザー
Commented by vanitybox at 2006-10-18 12:40
バロンくん。

だって、バロンくんちの周りはいいところがいっぱいあるジャーン。
俺んちの周りは、ちょっと遠くに行かないとお散歩に不向きなんだヨ。
かあちゃん、やむを得ず~なのさ。

きっと俺は、その辺の普通の人間よりもよっぽどしょっちゅう車に乗ってると思う。
だから車も傷みが早いぜ~。
新車が来るのはいつの日になるのかなあ…。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

by カイザー
<< 格闘! 愛を強請るオトコ >>