<< ヘロヘロ~ デイトは楽し♪ >>
格闘!
今日はお天気が良かったし~。
バイクがあれば乗ってるところだったけど、今手元に無いしで。

カイザーの直径150センチベッドを洗濯してみました~。

勿論洗濯機には入らないから、浴槽にためたお湯でレッツ トライ。

洗剤を溶かした水は、あっという間に汚れた色に変色。
予想していたとはいえ、「うぇぇえええ」。

何度も水をためなおしては、足で踏んでのすすぎ。
めちゃ疲れました。

最後も踏んで踏んで、脱水して。
やっとの思いで干したんだけど、ほつれを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ちくちくと補修する事2箇所。


一度動き出すと、フットワークが軽くなるワタクシ。

ついでに、カイザーのテーブル(お食事台)周りも大掃除。

実家から送ってもらったタオル類の整理整頓も。
(ママお手製の雑巾や、お古のバスタオルやらタオルケット類。これらはすべてカイザーのためにもらいました。)

そうこうするうちに、修理に出していたリクライニングソファーが帰ってきて。

業者の方に設置をしてもらい、さらにお部屋の片付け。


今日は働いたぞー。
珍しく。
(^m^)ぷぷぷ

きれいに片付いたお部屋で、散らかしながらもくつろぐカイザー。
(今日はリビングだけで3回掃除機かけてます。)

ま、いくらでも散らかしたまへ。
かあちゃんがちゃーんと片してやるからね。
[PR]
by vanitybox | 2006-10-18 21:30 | いろいろ | Comments(2)
Commented by shin36 at 2006-10-18 22:39 x
家のナナちゃんのお腹の毛カットしちゃいました。。
もっちろん要らなくなったバリカンでぇですよ~
Commented by vanitybox at 2006-10-19 00:07
ナナちゃんはコーギーでしたよね。
お腹だけスムースになっちゃったの?

それもまた可愛いような…。

良かったら、掲示板にでも画像をアップしてくださいよ。

お腹ちゅるちゅるのナナちゃん、見たいわ~。
<< ヘロヘロ~ デイトは楽し♪ >>