<< 確認 揃い踏み! >>
かあちゃんも?
今日も家ではネイルサロンが開店した。

ぱちぱちってやって、ジージーってやって。
俺のネイルはちゅるちゅるだ。

今日なんかは、俺、施術中に寝ちゃったよー。
いびきかきながら…"c(-。-,,)c)~"

だってさ。
もう俺も大人だしぃー。
かあちゃんも腕を上げたようだしぃー。
嫌がったってやられちゃうんだしぃー。

そう思ったら、リラックスしちゃってさ。
つい寝ちゃったんだよね~。
へへ。

で、今日のかあちゃんは。
俺のネイルのお次に自分のもお手入れしてた。

不思議なのはー。

俺はお手入れ後には爪が短くなるのに、かあちゃんは長くなってたぞ?
( ・ω・)ナンデ?

そのせいでパソコンが打ちにくくなったとか、携帯が使いづらくなったとか文句言ってるよ。
俺みたく短くすればいーのに。

変なの。

b0004752_23132315.jpg
現在も警備中。
俺の仕事にオフは無いぜ!
(バイク無いから、そんなに頑張ってくれなくてもいーんですけど…←かあちゃんの声)
[PR]
by vanitybox | 2006-10-20 23:14 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 確認 揃い踏み! >>