<< カイザーお迎え時のよもやま話 かあちゃんも? >>
確認
○○良ーし!
××良ーし!
△△良ーし!

確認作業に余念が無いワタシ。

明日はお出かけなの~。
るるん。

大荷物で、どーんと行くのよっ。

カイザーにも「明日は□□□ーちゃんのところに行くからね。」と、話しかけています。
グルーミングもバッチグー。

後は粗相の心配だけだぁ~。 (;´Д`)ゲロゲロ
[PR]
by vanitybox | 2006-10-21 22:03 | いろいろ | Comments(2)
Commented by CELICA at 2006-10-21 23:57 x
○○、××、楽しみだなー!
粗相はバリのせいよね。
気にしないで下さいねー。フフ。
Commented by vanitybox at 2006-10-22 00:36
屋内での粗相は、まず無いと思っていたのに。
(very very家にはベリー君がいるから、あそこでは本当に緊張しました。でも、ちっともしなかったのよ。だから安心してたのに。)
セリカ邸でのあの始末・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

穴があったら入りたかったです。

明日はねー、本当に大荷物。
サンタクロースさながらよ。
<< カイザーお迎え時のよもやま話 かあちゃんも? >>