人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巨大ベッド洗濯後 カイザーお迎え時のよもやま話 >>
バレリー城へ レッツゴー!
せりかさんにご招待いただいて、バレリーの新しいお城に遊びに行ってきたよ。

一応、おめかしして行かなきゃね~って事で、お気に入りのjunさん製作の首輪をチョイス。
これなら蝶ネクタイ並みのオシャレだよね。
バレリー城へ レッツゴー!_b0004752_23452590.jpg


かあちゃんは初めて行ったのに、地図だけで場所にドンピシャで到着出来てた。
かあちゃん、エライっ!スゴイ!

着いた時には、ちょうどせりかさんがゆーきちさんを迎えに行くところで。
かあちゃんは、先に上がらしてもらってたよ。
キレイな新しいお家だから、俺は車で待機した。

どーせ、後でせりかおねーさんが「カイザー君もおいで」って言ってくれるの知ってるもーん。

案の定、せりかさんとゆーきちさんが戻ってきてしばらくしたら、俺もお呼ばれしたよ。

バレリーとも再会!

俺がエロエロだから、バレリーは「いーっ」ってするけど、本気で怒ったりしない。
俺はそんな彼女の気持ちを知っているから、楽しくバレリーをストーキングさ。

…かあちゃんに怒られて止められたけどね。(^^)ヾ

俺が同じ部屋にいると、バレリーが落ち着けないから、彼女は別室に移されたんだー。
しばらくは、リビングは俺の天下~。
ゆったりくつろがせてもらっちゃった。

その後は、バレリーがゆっくり出来るように俺はまた車に戻った。

かあちゃんは女だけで色々お話を楽しんだみたい。


バレリーの新しいお城、ステキだったよ。
またいつか、遊びに行かせてもらうね~。

今日のバレリー。
まつげが長くてセクシー。
バレリー城へ レッツゴー!_b0004752_23565714.jpg

蓮君。
甘え上手だー。
バレリー城へ レッツゴー!_b0004752_2356741.jpg

リコちゃん。
瓜坊みたいで可愛いよ。
バレリー城へ レッツゴー!_b0004752_23562391.jpg


せりかさん、ゆーきちさん。
今日もありがとう。
俺、楽しかったよ~。
by vanitybox | 2006-10-22 23:58 | カイザーの呟き
<< 巨大ベッド洗濯後 カイザーお迎え時のよもやま話 >>