人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪ひいた… 巨大ベッド洗濯後 >>
不具合を感じないワケ
だって、現在のカイちゃん。
不具合を感じないワケ_b0004752_21571329.jpg
ソファーの上で、熟睡中。

最近、やっと、乗る回数が増えてきました。
乗りたい気持ちも出てきたみたい。

この間なんか、私がソファーで寝てたら。
床から起き上がって、「俺もー そこで寝たいカモ」って。

それで、ちゃんとスペースを空けて、「カイザー、ここおいで。」って言ったら。
「うん」って、ちゃんと私の横に来て眠ったんだー。
(が、何故かお尻が私の頭側だった。顔向けてくれないのは、ナゼ?)

お尻をなでるように抱えながら、ソファーで添い寝が出来ました。
(その後、添い寝で暑くなったのか、また床に戻っていったけどね。)


いつになったら、ソファーで愛犬とリラックスできるのかしら。
まだまだ遠い夢なのかなあ。
by vanitybox | 2006-10-23 22:03 | 愛犬と私
<< 風邪ひいた… 巨大ベッド洗濯後 >>