<< 苦しくったって~♪ 不具合を感じないワケ >>
風邪ひいた…
昨日今日と、お天気が良くなかったせいなのか。

ちょっと発熱&クシャミ連発。

もうちょっとしたら、鼻水ズルズルになりそうな予感。

暖かくして、安静にせねば~。


飼い主がそうやっている間に、「ね。遊んで」とカイザーがおもちゃ箱から持ってきたおもちゃたち。
b0004752_957581.jpg
出しすぎですから~。

カイザーの相手しながらじゃあ、風邪の治りも遅くなるのは間違い無しですわ。
( ´ー`)フゥー...
[PR]
by vanitybox | 2006-10-24 09:59 | いろいろ | Comments(6)
Commented by Ake-ID at 2006-10-24 17:59
風邪?大変!おいしいもの食べて早く治して下さい。
今さらですがリンクさせていただけますか?
よろぴこり~ん(←あ!私も熱あるのかも!)
Commented by vanitybox at 2006-10-24 19:11
Akeさん。

一応、今のところは小康状態を保っております。
この調子でしのげば、すぐに完治できそう~。

リンクの件ですが、喜んで~。
こちらこそ、お願いいたします。m(_ _)m
Commented by Ake-ID at 2006-10-24 19:40
ありがと!
リンク完了しました~
Commented by vanitybox at 2006-10-24 22:49
前からお願いしたい気持ちがあったのですが、ご迷惑かなと言い出せずにおりました~。
声をかけていただいて、嬉しかったです。
Commented by birdy at 2006-10-25 11:22 x
miyukiさん 風邪ひいちゃったとのこと。
大丈夫じゃない時は必ず病院へ行ってくださいね。
救急車を呼んでもいいらしいです。

熱が出ると厳しくなっちゃいますから、なるべく休養をとって、安静にしておいてください。

具合が悪くなるとマイナス思考になる事があるので、明るく前向きに気持ちを持ってくださいね~。

早く治れ~
Commented by vanitybox at 2006-10-25 21:41
birdyさん。

今回は気付くのが早かったから、悪化しないで済みそうです。
現在は着膨れして、保温バッチリ。
湿度も洗濯物干して、バッチグーです。

数日、こうやっていれば、治ってくれそうな予感~。

なんせ、カイザーのためには風邪なんて引いてられないですもんね。
いつも元気なかあちゃんでいなくては!
<< 苦しくったって~♪ 不具合を感じないワケ >>