<< レッドカーペットよりも…? 噛~ま~れ~た~ウワァァァァァ... >>
ウルフ君
俺の自慢の弟、ウルフ君だ。
b0004752_20422314.jpg
明るくてヤンチャなピチピチのプリチーボーイさ。
顔のアップはこんな感じ。
b0004752_20501084.jpg
俺と結構似てるだろ?
我が弟ながら、かなりのイケメンで惚れ惚れするよ。

奴を見つめるかあちゃんの目に、俺はジェラシーめらめらだぜぃ(#゚Д゚) !

でも、ま、許そう。

だって、俺も。
ウルフ君のパパとママにナデナデ&ハグハグしてもらっちゃったもん。
(〃▽〃)ウヒャー♪
ご機嫌だぜぃ!
[PR]
by vanitybox | 2006-10-26 20:44 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by メルシー at 2006-10-27 17:28 x
ほほぅ♪
凄い胸板ですねぇ~。
カイザーの立姿の写真も見ましたが
ツヤツヤピカピカで状態も良さそうですね!

それと、例のブツ送りますので、
メールの方で、住所・電話番号教えてくださいませ。
Commented by vanitybox at 2006-10-27 19:20
弟君も、なかなか良い感じでしょ?

カイザーは、常にベストコンディションって言っていいくらい、状態がいいです~。
管理しやすい体質で、助かってます。
(食いはいいわ、腹丈夫だわで。)

…例のブツですかー!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

早速メルメルさせてもらいます。

本当にありがとう!
<< レッドカーペットよりも…? 噛~ま~れ~た~ウワァァァァァ... >>