<< パワーウインドウ、故障。 青森の子犬 その後 >>
ネムネム…
夕方も、かあちゃんと森へ行って、市中引き回しの刑をこなした。

最近は涼しくなって気持ちいいから、俺の自転車運動の距離は長くしてもらってる。
(だって、暑い時はばてちゃうんだもーん。)
朝も夕方も、たーっぷり走りこんでる俺は、心地よい疲労感に包まれる。
当然、おネム指数高し~。

ってことで、今は「ねんね」ち(し)とります。
b0004752_20152414.jpg


でもさー。
かあちゃんは自転車運動を市中引き回しの刑って言うけど。
引き回ししてるのは俺、されてるのはかあちゃんじゃん?

何か、変なのーぉ。(-ωー)
[PR]
by vanitybox | 2006-10-30 20:17 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ヤンキー飼い主 at 2006-11-01 06:38 x
うちは パパさん 巨人の星を思い出させるように ひっぱってもらってます パパさん 90Kの巨体を本人いわく「筋肉つけなきゃな」
って そんなんでつくんでしょうか?ただ 首がくるしくなるだけのような・・
ま ほんの1部にしているみたいですが 暗黙の了解というんでしょうか
すごいね~~~~最近はエルザが気になって うんPすると速攻帰りたがるんです♪
Commented by vanitybox at 2006-11-01 19:38
90キロ~?
旦那様、とっても体格がいいんですね。
そんな旦那様を引っ張らせたら、ヤンキー君にも筋肉つきますよ。
俊足はそのお陰だったのかな?

首輪がよほど食い込むような細い物でなければ、そんなに心配しないで大丈夫だと思いますよ~。
ガツンガツンショックを入れるのに比べたら、じわ~りっていうのはさほど苦しくない物らしいです。
Commented by レオ姉 at 2006-11-02 16:32 x
いい寝顔ですねぇー(*´Д`*)

このまえお書き頂いたデオシートがこの3連休1050円なんですって。
お一人様2点限り、6号沿いマツキヨホームセンター二ツ木店
こんな安値は初めてだぁ!
Commented by miyuki at 2006-11-03 14:58 x
ぬわにぃー!
デオシート1050円ですとぉぉぉおお?
ちくちょー、昨日用事でそこの近くに行ってたんですよ。
はー、気付くの遅かったあ。

行けたら買いこみに行きますわ。
安いもんー。

情報、ありがとうございます!
<< パワーウインドウ、故障。 青森の子犬 その後 >>