<< おちゃちゅターイム ネムネム… >>
パワーウインドウ、故障。
どこかの可愛い坊ちゃんが、頭突きでフロントガラスにひびを入れたとき、「ん~。ありえるよね。」と他人事なもんだからほほえましく思っていたけれど。

家の坊ちゃんも、しでかしたかも。

今日も森へ運動に出かけたら、途中の道で、路上のワンコに大怒り。
「俺の車に近寄るんじゃねー!ヽ(`Д´)ノゴルァアア!」と、リアシートで騒ぎ出す。
激怒した拍子に、窓ガラスにもぶつかってた。

で、気にも留めずに運転を続けていたんだけど。
リアの窓ガラスが、上から3センチくらい開いてる。
今日はスイッチをロックしてなかったから、カイザーが押しちゃったのかな?
そう思い、運転席のドア横スイッチから操作するも、窓は上がらず。
…Σ(゚Д゚ υ) ???

現地に到着してから、再度窓チェック。
リアのドアのスイッチから操作してみたら、窓は下がった。

が。

今度は上がんない~!orz

あわてていつもお世話になってるところに連絡し、応急処置(とりあえず窓を閉めた状態で固定)してもらいました。

なんでも、パワーウインドウのスイッチ内部が壊れていたらしい。

走行距離から言っても、ありえる故障らしいんだけど。

カイザーの張り手が原因じゃないよね?
(;´Д`)

スイッチの壊れた部品は4000円弱の物でした。
現在発注しております。

大事じゃなくて良かったよー。
[PR]
by vanitybox | 2006-10-31 22:00 | いろいろ | Comments(6)
Commented by at 2006-11-01 00:35 x
カイザー兄ちゃん、車に近寄ったワンちゃんに吠えるの?!
昨日あたちや寵が車の横にいても良い子兄ちゃんしてたのに!
あたちのパンチ攻撃も優しく受けててくれたのになー。
兄ちゃん車壊したらお出かけできなくなっちゃうよー。
Commented by カイザー at 2006-11-01 01:15 x
かえちゃんや、コチャマーズみんな、ほのちゃんは嫌じゃないんだけどね。
(ってか、皆は好きだよ~!)
なーんかいけ好かない感じの犬がいたから、俺様は頑張って追い払ったんだ。
ちょっと頑張り過ぎちゃったら、窓がおかしくなっちゃった。(;´Д`)

…壊して新しい車買ってもらおうなんて、そんなことは…。
Commented by バロン  at 2006-11-01 01:50 x
あ、車壊しちゃったんだね。
車って、簡単に壊れるよね~。
俺、石頭だったしチャラヘッチャラだったけど、
カイ君は大丈夫だった?パンチ?頭突き?怪我しなかった?
Commented by at 2006-11-01 01:56 x
さすがカイザー兄ちゃん!
母ちゃんに新しい車の催促の為だったんだね。
さすがだ…
Commented by カイザー at 2006-11-01 02:28 x
バロン君。

俺は張り手で頑張ったんだけどさー。
君の頭突きほどの破壊力は無かったらしい。
(ちょっとくやしいかも。笑)
多分付け根みたいなところが外れるぐらいにはなったと思うんだけどね~。
(窓がガクガクになってたもん。)

車って、意外とチャッチィね。
Commented by カイザー at 2006-11-01 02:31 x
楓ちゃん!

それはシーだよ、ナイショだよ。
かあちゃんにばれたら、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

俺だってさー、楓ちゃんちみたいにおっきくてゴージャスなの乗りたいんだもん。
この際、実力行使さ。

かあちゃんもさー。
俺の息子を飼いたいとか言う前に、車買ってくれなきゃ駄目だよねー。
今のままじゃ2頭なんて乗れないもん。

かっちょいい車が欲しいな~。
<< おちゃちゅターイム ネムネム… >>