<< 帰ってきた━━━━━━ヽ(´∀... パワーウインドウ、故障。 >>
おちゃちゅターイム
明日、とうちゃんが帰ってくるから、かあちゃんはとっても機嫌がいい。

とっておきのスペシャルおやつも出してくれたよ~。
b0004752_19403224.jpg
先日会った時に、せりかおねーさんがくれたクッキー。
俺の顔と、俺の全身と、星のがあるんだよ。
特に全身のは、俺の写真から型紙を起こしてカットして焼いてくれた物で。
おティンティンまでついているのだー(≧∀≦)ノ!!!!!

かあちゃんにマテを言われてお預け中の俺。
b0004752_1943178.jpg
よだれ、タラタラ~。

この後は、勿論一気食いさ。

あー、美味しかった。
せりかおねーさん、サンキュー!
[PR]
by vanitybox | 2006-11-01 19:44 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by very very at 2006-11-01 19:49 x
ん?なんでボカシが入ってるの〜!(笑)
Commented by vanitybox at 2006-11-01 23:13
前回、大写しでアップしたら、せりかさんが照れてらっしゃったので…。
アップすることははずせないので、苦肉の策です。(^^)ヾ
Commented by ゆーきち at 2006-11-01 23:26 x
んで、やっぱりブツの部分はmiyukiさんが・・・?笑

Commented by vanitybox at 2006-11-02 01:18
行こうと思ったんですが…。
食いちぎるのは忍びなく、カイザーに食べてもらいました。(^^)ヾ

でも、食べさせる前にナデナデはしちゃいました~。(*‘ω‘ *)ィャン
Commented by CELICA at 2006-11-03 23:13 x
今気付いた!
なんだか、ぼかしてあると余計恥ずかしいわっ!
だって、なんだか見せられないような、ヘンテコなものみたいね。
まあ、本当にそうなんだけどさ。
カイザー、次回に期待しててねー。
今度はmiyukiさん用も必要よね。クス。
Commented by vanitybox at 2006-11-04 00:42
ぼかさない方が良かった~?
私もそうしたかったけど。
せりかさんが嫌だったらいけないので、ちょっと加工してみました。

カイザーはね、せりかさんのクッキーの時だけ、人間用のお皿なの。
ちょっと特別気分を味わえて、嬉しいみたいです。

次回もあるの~?
いやーん。
楽しみにさせてもらいます。
<< 帰ってきた━━━━━━ヽ(´∀... パワーウインドウ、故障。 >>